記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--アルバム発売・・・・?
 >>>マロン   -- 2002/10/23-23:38..No.[6302]
    アルバム、発売だそうですー!
ちょっと早いかな?と思っているのは私だけ?(汗)
「Free&Easy」「independent」「July 1sy」「HANABI」「Voyage」の5曲が入るみたいですね!
ayuの浮気否定カキコの時「アルバムも作ってる」みたいなこと言ってたから「来年の最初ぐらいかな〜?」とか思っていたら、今年でしたね!
嬉しいけど。。。。お金がない。。。(涙)

・・・とゆうか、この情報って本当なんですよね?(汗
社長は「今年はアルバム1枚」って言ってたですけど。。。どうなんでしょう?




>>> AUDIENCE   -- 2002/10/24-00:17..No.[6303]
 
    まあ今年度ですからおかしくは無いと思いますよ。多分…。
今年度なら4月から3月なので。
 

>>> MIREA   -- 2002/10/24-00:45..No.[6304]
 
    え!?今年なんですか!?何月ですか!!!??
お金〜!!(;;)
 

>>> ごった   -- 2002/10/24-10:25..No.[6306]
 
    まだアルバムの情報は届いてませんよ。
Voyageもいい感じだし、発売するとしたら
12月の半ば頃から年始にかけてじゃないですかね〜。
4thが1月だった事を考えるとやっぱりリリースペース落ちてますね。
3rdまでは11ヶ月おきだったのでね。
全然構わないんだけどね^^
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/10/24-16:29..No.[6307]
 
    いや情報交換掲示板に書いてありますよ。
まだ伸びるかも知れませんが。
 

>>> ごった   -- 2002/10/24-18:08..No.[6310]
 
    あ、ほんとだ^^
ごめんなさいね>AUDIENCEさんとマロンさん

延期分も考えても12月末には発売されると考えてもいいんですね!
 

>>> 千折   -- 2002/10/24-19:18..No.[6311]
 
     まあCDショップのフライング情報という感じですが、時期的にもそろそろでしょうね。しかし、そう予定通りには行かないのがアルバム制作という奴ではありますが。ちなみに宇多田ヒカルと椎名林檎が1月に出す予定とのことです。
 

>>> マロン   -- 2002/10/27-01:46..No.[6341]
 
    やっぱり伸びるのかなあ?う〜ん。。。
11月に「月に沈む」のDVDとライブ2本が発売されるからお金が。。。
3000円のアルバムの買えない私って貧乏・・

 

>>> Eizi   -- 2002/10/27-09:42..No.[6344]
 
    私は「月に沈む」とカレンダーでいっぱいいっぱいですよ(汗)
ライブのは来年買うしかないなぁ。
アルバムなんて言われたら食費削るしかないな(..;
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky