記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Voyageミリオン無理かな〜
 >>>HANABI   -- 2002/10/25-11:58..No.[6313]
    夜のちまたを飲み歩いていると、明らかに、単曲では「Voyage」の方が、一般の受けもいいし、知ってる人も多いと思います。データに弱いので、ミリオンの可能性を教えて下さい。




>>> ごった   -- 2002/10/25-12:10..No.[6314]
 
    0%とは言いませんが限りなくそれに近いと思いますよ。
確かに「いい」って言う人は多いですね。
でも最近は「いい」からレンタルしようって人が多いですからねぇ。

今55万枚あたりで1週間で5万枚ほど売り上げています。
このペースが維持できたとしてもあと2ヶ月以上もかかります。

でもCD不況のこの中でこの数字はホントすごいと思います^^
 

>>> とおりすがり   -- 2002/10/25-14:26..No.[6316]
 
    0%ですね。あとHミリオン行ったとか言って喜んでるあふぉどもに行っとくがまだ95万くらいしか売れてないぞ(オリコン)。
これだからエイベックスはいかん。
 

>>> アユパンダ   -- 2002/10/25-17:04..No.[6318]
 
    「Voyage」は現在55万0760枚で今年の年間順位は今のところ8位ですね。
最終的には75万枚前後で4位くらいに食い込むと思います。
ごったさんの言うように今は未曾有のCD不況ですからね。
多分「H」が今年唯一のミリオンになると思います。
50万枚を超えた曲も今年はたった11曲という現状を考えると、あゆは今年もかなり頑張りましたね。
 

>>> マロン   -- 2002/10/27-01:44..No.[6340]
 
    50万枚越えた極が11曲????減りましたね〜。。
レンタルは安いから、ついつい買わなくてレンタルになっちゃうんですよね
ayu以外は全部レンタルで聞いてます
ミリオンまではいかないと思うけど、55万枚でもほんとすごいし、「ayuおめでとう☆」って感じです(何)

ところで、ayuファンが「すごくいい」と言ってたFree&EasyやVoyageより、ayuファンからあんまり好評がよくなかった(私だけ?)Hが売れまくって、不思議な感じ。。
 

>>> 綾郁   -- 2002/11/03-18:41..No.[6388]
 
    やっぱミリオン無理ですかね〜??
私的にはすごいミリオン行って欲しいんだけど・・
現実的に無理っぽいですよね〜・・
CDが売れない今、55万枚でもやっぱすごいですよね!!

でも「H」がミリオンって何かなぁ〜・・
少し納得いかないよーなぁ〜・・
 

>>> TIDUS   -- 2002/11/03-20:19..No.[6389]
 
    ってかVoyage全然宣伝してなくないですか? というか歌番組で歌ってませんよね 記憶にあるのMステとCDTVぐらいです(w たぶん普通にテレビみてるひとはそれぐらいじゃないのかと。まぁ年末に 嫌なくらいろんなとこで歌うでしょうからそれでなんでしょーか
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky