記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--紅白
 >>>トモ☆   -- 2002/10/25-23:27..No.[6321]
    今年も紅白の時期が近づいてきましたね。
あゆは確実に出場すると思うけど、今年は何を歌うと思いますか??
私は「Voyage」希望です♪
紅白って確かフルコーラス歌うんですよね??(違ったっけ??)
私はいつもカットされてる間奏部分が大好きなので、一度でいいからフルコーラスをTVで聞いてみたいです!!
でも売り上げからいくと「HANABI」なのかな〜
みなさんは何を歌ってほしいですか??




>>> 千折   -- 2002/10/26-09:43..No.[6322]
 
     今年もレコード大賞>紅白>CDLのかけもちでしょうかねえ、やっぱり。前回はさらにその後TVの司会?までやっていた。まだ若いとはいえ、そろそろ無理は控えた方が良いように思うけれど。
 まあ紅白なんかは1曲歌えばいいのだから楽なのかもしれないけれど。
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/10/26-16:06..No.[6328]
 
    やっぱりvoyageだと思います。
たしか初出場の時もAではなくB&Gでしたし。
あとすべての歌手がフルコーラスということではないんです。
ZONEなんか3分の1くらいしか歌えなかったしぃ(泣)



 

>>> 千折   -- 2002/10/26-16:23..No.[6329]
 
     個人的希望から言えばFree&Easyですが、紅白に合うというとやはりvoyageでしょうかね。HANABIもありかも。
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/10/26-18:10..No.[6333]
 
    Mステで歌ったような、HANABIとVoyageのメドレーもあるかもしれませんね☆
VOYAGEオンリーだと、衣装がおととし、去年のような白いドレスになりそう
 

>>> nanako   -- 2002/10/26-20:39..No.[6334]
 
    衣装がここ最近似てるからちょっと違う感じだといいですね(^^)
曲はやっぱりVoyageで決まりかな。
紅白ってステージが狭いので演奏を舞台の下でやってるらしいですねー。
管楽器と一緒に演奏できたら素敵になりそうなんだけどな。

 

>>> マロン   -- 2002/10/27-01:40..No.[6339]
 
    SEASONSはフルコーラスじゃなかったよね?Voyageはどうなんだろ。。。?(あ、Voyageじゃないかもしれないけど。。)
色々な年代の人が聞いてるし、視聴率もいいからやっぱりフルがいいなあ☆
紅白の後ってほとんどの歌手が売り上げ伸びるよね?楽しみ☆
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky