記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あたしのなかのアユ(お初です)
 >>>縁 李遠 -[URL]  -- 2002/10/26-14:17..No.[6324]
    初めまして。
縁李遠(えにし・りおん)と言います。
どうぞヨロシク(ぺこり)
初めてやってきてピリ辛いためを読んで思ったこと。
「すごいなぁ」です。
私自身ファン歴も長くなってきましたが、最近思う事は「私ってあゆのどこが好きなんかなぁ」と言うこと。
どこって上手くいえない気持ちもあるけどホント「好き」を表現するのは難しいですよね。
そういうのを非難でもなく賞賛でもなく自分の思うことをあゆへの愛情で書けるじょいじょいさんはすごいなと。
ファンクラブに関することも読みました。
自分は当たり前に入ってるけど入れない人もいるしじょいじょいさんみたいな方もいて。
やっぱ純粋にファンでいる気持ちじゃやっていけないのは悲しいです。
ライブに行きたくても行けない人もいるし。
なんだかのんびりと優先予約でチケットを取っている自分が少しだけ後ろめたく思いました。
あゆも一人でも多くの人に見てもらいたいって言う気持ちはあると思うけど今の現状を改善するというのは難しいですし。

あとは皆があゆのいいところも悪いところも素直に言えて色んな意見を交わせたらと思います。
少しでも否定的な意見を言ってしまうと格好の批難対象になってしまう、そんな感じがいまのあゆファンサイトにはあるような気がします。
全部が全部そうじゃないですがやっぱ主流であることは否定できないかと。
ここのようなサイトが増えると良いですね。

たくさん書いてしまいましたが読んでくれて有難うございます。
また遊びに来ますね!!




>>> とーもー   -- 2002/10/26-14:52..No.[6325]
 
    はじめまして!僕もここへきてじょいじょいさんのピリ辛を読んでとても感動しました。

>一人でも多くの人に見てもらいたいって言う気持ちはあると思うけど今の現状を改善するというのは難しいですし。

そうですね。これは僕の考えですがあゆはヒット曲も含め、デビューしてからいままでたくさんの楽曲を世に贈りだしてきたので、これからはベテランの歌手の人達みたいに、ライブを中心に活動をするのもいいんじゃないかと思います。
 

>>> nanako   -- 2002/10/26-20:47..No.[6336]
 
    私も今年の4月くらいに初めて来たんですけど
「こんなHPがあったのか!」と感動して
それからよく来させてもらってます。(^^)

>とーもーさん
私も、これからあゆに少しづつ余裕ができてきたら
小規模のライブとかアコースティックライブとか
ちょっと変わった感じのライブを見てみたいです・・☆


 

>>> ふぁいと   -- 2002/10/26-21:09..No.[6337]
 
    はじめまして〜♪
りおんさんのいうように、ayuファンサイトって、やっぱり否定的な意見だと批難の対象になったりしますよね〜。
りおんさんの意見はとても共感でき、好感がもてます☆
これからも、よろしくね♪
 

>>> マロン   -- 2002/10/27-01:51..No.[6342]
 
    はじめまして☆ヨロシコです〜
否定的な意見がダメなサイトはayuだけじゃなくほとんどのHPがそうですよね
好きな人の否定的な意見を見るのはちょっとへこんじゃいますからね〜
でもここのHPはayuの愛☆があるので好きです☆

 

>>> black   -- 2002/10/27-10:59..No.[6345]
 
    >りおんさん あなたのようなリベラルな姿勢は大変重要なことだ
と思っています。
最近、ここで、ある常連の方達が批判の対象となり、来られなく
なりました。 ある1つの現象を見るのにいろんな見方が必要だと、
思っていますので、そう言った意見がなくなることは寂しいです。

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky