記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--カップリングについて
 >>>とーもー   -- 2002/10/26-15:03..No.[6327]
    前々から思ってたんですがどうしてあゆはあまりカップリング曲をいれないんでしょうか?別に自分はカップリングでもリミックスでもどちらでもいいんですがちょっと不思議に思いまして・・。なにか特別な理由があるんでしょうか?

それともうひとつ。
このカップリングやリミックスをいれる、いれないを決定する権限はあゆにあるんでしょうか?それともやはり松浦専務にあるんでしょうか?




>>> ごった   -- 2002/10/26-17:40..No.[6331]
 
    何ででしょうね〜。やっぱ1曲を大事にしたいからじゃないですかね。
まぁ適当に作るぐらいなら作ってほしくないですし
俺は知ってる曲が多いとアルバムがつまらなくなってしまうので
このままでいいと思います。

決定権はあゆにあるんでしょうかね〜?
微妙なとこですね^^
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/10/26-18:07..No.[6332]
 
    ぅーん、カップリングを入れる入れないの決定権はあゆにはないと思います。
シングルのリミックスやりミックスアルバムをあゆが作りたくて作ってるとは思えないので。
 

>>> nanako   -- 2002/10/26-20:42..No.[6335]
 
    vogueの時のever freeみたいに短めの曲でも1曲入れてくれると
楽しみも2倍で嬉しいですけどね。あれは特別だったのかな?
この忙しさをどうにかしないことには1曲で手一杯というのもあるかも(^^;
 

>>> マロン   -- 2002/10/27-01:32..No.[6338]
 
    リミックスを入れると決めたのは専務だから、きっと専務が決めてるんじゃないかな〜?
「SEASONS」はTO BEのリミックス(感動)やever freeのりミックスも入っててすっごく好きです☆
でも最近リミックスへったよね。。残念(涙
 

>>> taka -[URL]  -- 2002/10/27-08:01..No.[6343]
 
    誰が決めるかはayuが決めてるんじゃないかと思います。(みんなを否定するつもりは無いが)
ayuは結構自分のことは自分でやるって言ってるし・・・
 

>>> なせ   -- 2002/10/27-21:46..No.[6351]
 
    A面(死語?)を決めてるのだって専務なんだから、あゆがカップリングを決めてるとは思えないのだが。
 

>>> F15   -- 2002/10/29-19:55..No.[6369]
 
    前に本かなにかで専務が「カップリングじゃなくリミックスを入れる理由は若手リミキサーの育成のため」と言っていたような気がします。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky