記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--夏来さんの活躍
 >>>空蝉   -- 2002/10/27-13:13..No.[6346]
    あゆまにあさんの掲示板で夏来さんに関する話題があり、そこで紹介
されていたHP( こちら )を覗いたら、
夏来さんがスタッフとしてあゆのライブツアー(アリーナ〜スタジアム,
a-nationも?)に同行していた事がわかりました!
あゆがツアーでとてもパワーアップしていたのは、夏来さんの活躍が
一つの原動力になっていたのかも知れません。
三部作以来、夏来さんが表に出てくる事がなくなり心配していたの
ですが、かつてあゆの支えになっていた夏来さんが今あゆをバック
アップしてくれている事を知り、とても安心しました。




>>> タイタン   -- 2002/10/27-23:39..No.[6355]
 
    このHP前にある人から紹介されて見たことがあるけど
スタッフとして参加していたのは2000年の1幕2幕だったと
思います。2000年暮れのCDLを最後に目撃談も途切れているはずです。
このHPは年が書いていないので月日だけ見ていると間違い易いと
思いますが、すぐに去年です。

ちなみに2幕のビデオではマネージャーとして載っています。

 

>>> タイタン   -- 2002/10/27-23:42..No.[6356]
 
    「2000年暮れのCDL」ではなく、UCカードのシークレットライブの
間違いです。
 

>>> 空蝉   -- 2002/10/27-23:43..No.[6357]
 
    > タイタンさん
情報ありがとうございます。
完全に思い違いをしていました。
 

>>> あこ   -- 2002/10/28-01:27..No.[6360]
 
     すいません、質問させて下さい。
 夏来さんとはどんな人で、あゆとはどんな関係にあるのでしょうか...?
 

>>> マロン   -- 2002/10/28-06:09..No.[6364]
 
    >あこさん
夏来さんはayuがデビューした後知り合って、親友ですよ☆「For My Dear...」のプロモにも出演してます
今は2人の関係がどうなのか分からないけど、ずっと親友でいてほしいですね♪
「あゆまにあ」の「あゆトーク」の98年12月28日のオールナイトニッポンを見れば、どんな出会いをしたか、夏来さんがayuにとってどんなに大切かが分かると思います♪
 

>>> bluesky   -- 2002/10/29-19:34..No.[6368]
 
    確かwishingとSCARは彼女の事を歌ったんじゃなかったけ?(うろ覚えですいませんが...)
って皆さん知ってますね(爆
 

>>> タイタン   -- 2002/10/30-00:15..No.[6372]
 
    wishingはあゆ自身が夏来さんのことを書いていると語ったので
確かだけど、SCARは私を含めてファンが夏来さんのことを歌っているのではと想像しているだけです。

UCカードのシークレットライブでは
「SCARはですね、誰もが経験する異性でも同性でも気持ちを伝えられない
 そゆことあゆもあるんですよー。わかりあえたと思えたけど
 お互い言葉が足りない・・・それですれ違い、離れ離れに・・・」
と限りなく夏来さんを連想させることは言っていますが。
 

>>> sei   -- 2002/11/07-10:57..No.[6418]
 
    こちら

にSCARの事のってるよv
 

>>> ティンク   -- 2002/11/08-03:20..No.[6424]
 
    >seiさん
↑これは、どちらのHPに載っているんでしょうか?
他の曲の解説などもあるのでしたら読んでみたいな、と思ったもので・・・。
 

>>>   -- 2002/11/09-17:55..No.[6437]
 
    なんか適当にしたらでたのでのっけときます こちら
 

>>> ティンク   -- 2002/11/11-19:49..No.[6461]
 
    >穐さん
わざわざありがとうございますっ!
これがトップでしょうか?
 

>>> タイタン   -- 2002/11/11-22:18..No.[6464]
 
    あゆ関係のTOPは
こちら
になります。
文字だらけのHPですが、よければ見てください。
 

>>> ティンク   -- 2002/11/12-15:30..No.[6471]
 
    >タイタンさん
管理人の方でしょうか?
情報ありがとうございます(●^-^●)
時間のある時にじっくり見させて頂きたいと思います☆
 

>>> aiko   -- 2002/11/22-20:45..No.[6590]
 
    今月のviviになつきさんが出てますね
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky