記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayu ready?
 >>>(・д・)ゞ   -- 2002/10/27-20:49..No.[6349]
    ayu rerady?も、3回目が終わりましたねー。
三回目のゲストはくずだったわけですが、どう思われましたか?
(・д・)ゞ は、さすがに面白かったと思ったけど、くずが二人だけで話しすぎ、って思いました。
特に、ふくれっつら選手権(笑)、の時とかー
でも、感想としては、今までで一番面白かったと思いましたが




>>> あこ   -- 2002/10/27-21:33..No.[6350]
 
     うーん...2回目見のがしてるんですが、私はどの回も同じ...というか期待外れかな...こんなこというとまたアンチといわれるのだろうか...(古傷)
 昨日に関しては、あゆが話せない分、なんとかくずのお二人が盛り上げようとしてくれたのかな...と、そういう印象ですね。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/10/27-22:51..No.[6352]
 
    ayu ready?を見て思ったのは、あぁayuって歌上手くなったなって。
くずの歌はさすがにどうだろうとちと思ったが、昔のayuでも似合わないな…あの曲。サビの部分はなんか綺麗に出てるなーとか。1〜2回目はいつの間にこんなに歌えるようにとか思っていたw
くずの回は結構面白かったですね。「くず」が。これは二人がお笑い芸人だからしょうがないんだろうけど。でもふくれっ面選手権のふくれっ面ayuは素直に可愛かったwでもやっぱり昔は声を作っていたんだねayuよ。
ayu ready?という番組ってayuの番組だけどayuが好き勝手やっていい番組では無いのでそこら辺を納得しつつ毎回みてます。ayuの話題ばっかでも意味ないし。
来週はTRFですね。まだ始まったばかりだから新曲出す人とか気軽に呼べないのかな?

 

>>> ヨシュウ   -- 2002/10/27-23:20..No.[6354]
 
    僕は素直に楽しめました。
なんか二回目までは「あゆ中心」って感じがしませんでした?
あの状態ならいずれ終わるなと…(もちろん番組が)。
>あこさん
僕は今はまだ総評をするのは早いかなと。
10回目ぐらいにはどんな感じになってるんでしょうかね。
>AUDIENCEさん
僕はいまでも作ってると思いますが…。
そういう面で素直なあゆを見てみたいです。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/10/28-00:10..No.[6358]
 
    そうですかねぇ・・・やっぱり。でも慣れてる人と慣れてない人で変わってるんじゃないでしょうか。
ダパンプの時はめちゃ普通に話してたと思いますよ。
それに「くず」の時、久々にayuが1人称を「ayu」って言った気がした。会話の中で。人見知りは直ってないのかな?
 

>>> MARIA   -- 2002/10/28-01:57..No.[6361]
 
    私は回を追うごとに面白くなってると思います(最初がつまらなかったという意味ではないですよ〜)
特に昨日ははめちゃめちゃ面白かった!!
やっぱり専門職の人(?)は盛り上げてくれますね(^o^)
あゆもいいところでボケをかましてくれて、いい感じで進行してたと思いますよ。
あれがあゆのスタイルなんじゃないですか?(あゆばっかしゃべっててもね)
あと、AUDIENCEさんと同じで「あゆ歌上手くなったな〜」と思いました。
出来ればゲストの歌だけじゃなくて、あゆの昔の歌とかも歌ってほしいです。
最初にゲストとセッションして、最後にあゆの昔の歌を歌うっていいと思うけど・・・

 

>>> 千折   -- 2002/10/28-05:33..No.[6362]
 
     トーク番組をやると聞いたときは「え!?口べた、人見知りのあゆに司会できるのか?」と思ったものですが、そういう自分の欠点を克服したいという目的もあるでしょうね。それとやはり取り巻きの中に閉じこもる危険性は自分でも自覚していたのでしょうし。
 TV局側もあゆにタモリやさんまみたいなホストぶりを期待しているわけではなく、むしろあゆのぼけっぷりが面白いと思っているでしょうから、ゲストには今の所突っ込みが出来る人を選んでいるのでしょうね。
 この番組はあゆとしては、口べた人見知りの改善と、人脈の拡大が出来ればOKなんではないでしょうか。やはり人の番組にお客さんとして出るのと自分の番組で人を接待するのでは違いますからね。
 TV局側としてもこの時間としては視聴率取れてまずは成功というところでしょうね。
 

>>> マロン   -- 2002/10/28-06:00..No.[6363]
 
    1番楽しかったです!やっぱりお笑いの人はすごい〜
まだ3回目だからあんまりayuは話さない?けど、あと2〜3か月したらもっともっと話せると思いますよ☆
あとくずの歌は。。。歌わないのかな?と思ってたけど、最後に歌ったのでびっくりした(笑
>AUDIENCEさん
ほんと久しぶりに「ayu」って言ってましたよね!なんか嬉しかったー
 

>>> MIREA   -- 2002/10/28-20:17..No.[6365]
 
    すごいおもしろかった!!も〜超爆笑でした(^○^)
私もayuがくずの歌を歌ったときに、「あ〜・・・ayu歌うまくなってるな〜・・・」って感心しました。声にハリがでてきましたよね。細い声もスキだったけど、今の声が、他の歌を歌ってもウマク響いてるのでスキです。私個人意見ですが。
なんか、くずよりもayuの歌声の方がウマク聞こえました(^^;
ぐっさんも上手い〜!!
 

>>> F15   -- 2002/10/29-20:09..No.[6370]
 
    くずが出演したとゆうことは必ずしもアーティスト系の歌手が出演するとは限らないとゆうことですかね?例えばロンブーやネプチューン、えなり君、和田アキ子さんとかも出演する可能性があるとゆうことしょうか?「堂本兄弟」みたいな感じかな?


 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky