記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--フジテレビを困惑させた浜崎あゆみ42人の付き人たち(ゲンダイネット)
 >>>me.A.J   -- 2002/11/05-16:22..No.[6392]
    A 浜崎あゆみが先日、フジテレビの番組ジャックをしたじゃない。
B 朝早くから、いろんな番組に出演してたよね。
A その時、あゆが連れてきたスタッフがあまり多いんで、フジサイドがアキれちゃったんだって。
C 確か、以前日本テレビの明石家さんまの番組にゲスト出演した時、20人近くのスタッフを同行したと聞いたけど……。
B 20人近く! 
A そんなので驚いちゃダメ。今回はなんと42人だったらしいよ。
B マネジャー、付き人、レコード会社スタッフ、ヘアメーク担当者、スタイリスト……。せいぜい10人程度だと思うけどな。
A あゆの場合、愛犬の担当者もいるけど(笑い)。いずれにしても、何のために来たのか分からなかったみたい。
C 本音を言うと、あゆが望んでるわけじゃないんだ。周りが気を使いすぎていて、本人としてはうっとうしい部分もあるはず。
B だけど、そういう雰囲気が本人を勘違いさせるんだ。みんな、あゆに依存しすぎだよ。
A あゆ自身もそのことには気がついてると思うよ。あのコはすごくクレバーだから。
【2002年11月2日掲載記事】
なんだかなぁ。。。




>>> りのん   -- 2002/11/05-17:17..No.[6393]
 
    ほんと,なんだかなぁ。。。
本当のayuはきっとayuにしかわからないし…
こういうことを言うのは勝手だけれど…うーん…
 

>>> あこ   -- 2002/11/05-17:36..No.[6394]
 
     確かに10人はいると思いますが、42人...本当なんでしょうか...
 

>>> bluesky   -- 2002/11/05-20:29..No.[6396]
 
    確かA BESTの頃は14人が常時ayuと行動を共にしていた様ですけど...さすがにそんな大勢はいないんじゃないですかね?
もしホントだとしたらフジテレビがあきれてしまうのも無理は無いと思います。
 

>>> アユパンダ   -- 2002/11/05-23:54..No.[6403]
 
    現代系はバーニングを目の敵にしてるからあゆはこの手の記事しょっちゅう書かれてますよ(ジャニーズなんか可哀想なくらいボロクソに書かれてます)
今回の記事はまだ良心的なほうです。
それにしても42人ですか・・・
密着取材の音声さんや照明さんも全部入れてるんじゃないですか(笑)
現代系の芸能ネタがいかにウソばっかりかは2・3回読めばすぐ分かると思いますよ。
参考までにリンク張っておきましょう

こちら

倉木麻衣独走って・・・(オイオイ)
 

>>> なこ   -- 2002/11/06-15:45..No.[6405]
 
    それぞれの担当者が複数人らしい
メークは二人、犬係り二人、ボディーガード5人とか・・・
ブレーンも二人いるんだって
セルフプロデュースっていうけど、その道のプロをかき集めて
自分をお人形にして遊んでるだけなんだなーって気がした
 

>>> 通りすがり   -- 2002/11/06-22:24..No.[6412]
 
    宇多田ヒカルか倉木麻衣か――。Jポップの世界ではこういわれた時期があった。この勝負はどうやら「倉木に軍配」という声が出ている。
 最近の倉木は絶好調である。発売されたばかりの3枚目のアルバム「FAIRY TALE」が音楽雑誌「オリコン」のアルバムヒットチャートで初登場1位を獲得。これで倉木は3枚ともアルバムのランキングで1位を記録したことになる。

はぁ?わけわからん。完全にひいきだよ。
宇多田は全てのアルバムがダブルミリオンを突破しているというのに。
よって、ここの情報はあてにはなりません。
 

>>> とおりすがり   -- 2002/11/06-22:42..No.[6413]
 
    >通りすがりさんのいうことに賛成!!ひいきしすぎ!

 

>>> マロン   -- 2002/11/06-23:19..No.[6415]
 
    1位なんて売れる人とずらしたら取れますよね。。
倉木さんには悪いけど、絶対ヒッキーの方が強いと思うよ
この記事を書いた人はあまりのバカか(笑)倉木麻衣ちゃんファンじゃないですか?
なんかあまりに滑稽すぎて笑えちゃいますね
スタッフが42人いたって別に迷惑かけてないしいいじゃんほっとけばって思うのは私だけ?
 

>>> YOU   -- 2002/11/07-19:45..No.[6419]
 
    ゲンダイネットって携帯で時々読んでるけど、こんなんばっかだよ。
書く人の好き嫌いなのか、会社の圧力なのか知らないけど、貶す人と持ち上げる人が決まっててあゆはこんなこんなんばっか書かれてるよ(ToT)
ぜんぜん信憑性なし!!!

 

>>> 月子   -- 2002/11/07-20:24..No.[6421]
 
    スタッフの数がこの記事の通りなのかは分からないけど、確かに私もスタッフの数はすごいな〜と思う。

というか、一度偶然あゆに店で出会ったのだけど、その時もものすご〜いスタッフの数で回りがひていた…。あゆ好きな私もさすがにひきました。その時は、あゆ自身に危険が及ぶとか、回りがパニックになるとかまったくそんな状態じゃない店だったし、逆にあゆには気付かなかった人たちも異様なスタッフの数に「誰?」みたいになってしまってました。あゆが車から下りて来て、両手を持った女性が両サイドにひとりずつ。後ろからCDラジカセ持った人、キティーちゃん座布団持った人、車運転係、メイク道具持った人などなど…数十人、一体、何人出てくるんだ?って正直思いました。ファンでさえ、思うんだからアンチとか、あまりあゆを知らない人たちとかは驚くのは仕方ないような気もします。「あゆだ!」って思う前に「なんだこれは??」ってびっくりした(笑)。逆に目立ちすぎでした(笑)。
正直言って、ちょっとなぜなんだろう?と私も疑問です。あゆに危険が及んだりするのだったら仕方ないと思うんだけどな。。。。
うーん。。。
 

>>> トモ☆   -- 2002/11/09-01:19..No.[6432]
 
    ゲンダイネットの記事はさすがにウソだと思うけど、付いてるスタッフが多いのは確かじゃないかな?
前に藤井隆さんの番組に出た時に「スタッフみんな含めて浜崎あゆみ」って言ってたけど、あゆくらいの仕事量になるとメイク、ヘア、衣装、ネイルetc...それぞれに専属の人が付いて分業制でパキパキやらないとこなせないと思うよ。
あゆの仕事量ってなんかすごいし(笑)
周りのスタッフも含めて「浜崎あゆみ」というグループだと思えば別に違和感ないんじゃないかな。

>月子さん
トピずれだけど、お店で偶然あゆに会えたなんてうらやましぃ〜!!!
 

>>> 雄介   -- 2002/11/09-02:58..No.[6433]
 
    確かに、音楽業界には意外と知られてないですが、ひとりのアーティストを支えるのに200を超える職種が働いています。(アーティスト、プロデゥーサー、レコーディングエンジニア、スタジオミュージシャン、マネージャーなどなど)おそらくあゆ程となるともうそりゃ〜って感じでしょうかね(笑)
 

>>> マロン   -- 2002/11/09-04:02..No.[6435]
 
    スタッフが多いってよく聞きますよねー
でもどのくらいなんだろう?ってちょっと(いやかなり)興味がありますね!
でもその状態はayu自身が望んでることなのかな?ってちょっと考えちゃったり・・・

 

>>> 。。   -- 2002/12/24-15:33..No.[7209]
 
    >>上の通りすがりととうりすがりは同一人物か?韓信とも同一人物だろ!
そんなにヒッキーが好きならヒッキーのホムペでもながめてろっつの。
ここにくるだけ無駄だよ。

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky