記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--アジアドリームライブも7日だ!
 >>>マロン   -- 2002/11/06-23:47..No.[6416]
    11月7日はめでたい日ですね!
@あゆ彼の誕生日!!長瀬君もあゆとタメに☆
AHミリオン記念CD発売!買わないけど。。(笑)
Bマテガ1周年!!1日だったっけ・・・?あれ?(汗)
Cアジアドリームライブがあるよ!しかも生〜〜〜!

いや〜めでたい!ドリームライブであゆ何か言わないかな・・
「私の大切な人が誕生日です。」とか!!生だし言ってほしい!!!(笑)
すみません、テンション↑です。。
多分2,3曲歌ってくれると思うので楽しみ!Free&Easy聞きたい!

そういえば去年は「あゆが11月7日に結婚!?」とか報道されてましたね・・・懐かしい!




>>> John Nolen   -- 2002/11/07-20:14..No.[6420]
 
    [HANABI]の時は、跪いての絶唱でノッテたんですけど、
[Voyage]を歌ってる時、アユ泣いていましたね!
声が出なかったからかな?
ファンの皆から「がんばれー!みんながついてるよー!」って励まされてたみたいですね。
アジア各国を代表する歌姫が一同に会して、
アジア中に放送されるABUの表彰式を兼ねた、
コンサートの生放送のトリをつとめてたので、
ぶち壊しにならないかとハラハラして見てましたけど、
最後は笑顔で終わったので安心しました。
 

>>> CREA♪   -- 2002/11/08-00:11..No.[6422]
 
    なに・・??あゆ今日声の調子悪かったんですか・・?
うちは見てないからよくわからないんで・・・
あゆ声まだ弱いのかなあ・・このごろけっこう声の調子良かったから
声が強くなったのかな・・??とか勝手に思ってたんだけど・・
 

>>> トモ☆   -- 2002/11/08-02:29..No.[6423]
 
    あれは声の調子が悪かったから泣いたんじゃなくて、感激して泣いてたから声が出なかったんだと思うよ(^o^)
その前の「HANABI」は普通に歌えてたし。
多分「Voyage」の前のインタビューの時に北京ライブの話が出て、すごく感動したみたいなこと話してたから、その時のことを思い出したんじゃないかな?
もう曲の出だしから泣いてたよね。
私も思わずもらい泣きしそうになっちゃった(#^.^#)
 

>>> ティンク   -- 2002/11/08-03:33..No.[6425]
 
    私は最前列で見てきました!ものすごく近かったですよ〜。
これがライブだったら・・・なんて思ってしまいました(;^_^A
ayu、右の膝上にアザがありました。どうしたのかな?
泣いてしまったのは、なぜでしょうね?私のayuファンの友達は、
『彼の誕生日に仕事してるのが悲しくなったのでは?』
とか言ってました(笑)
 

>>> マロン   -- 2002/11/08-03:34..No.[6426]
 
    私も声があんまり出なかったからじゃなくて、感動して泣いてたと思います
トークで感動しちゃったと思いますよー
日本の代表として選ばれたことも嬉しかったと思うし。。。
あともちろん長瀬君の事も考えてたのでは?(笑)
「私はここまで評価されるようになったんだ。よかった」って思ってるんじゃないかな〜?とか思いました
ファンの人も優しくてよかったね、あゆ!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky