記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--BOSSのCM!
 >>>Y@E   -- 2002/08/30-14:15..No.[5448]
    今ジャストであゆのBOSSのCMが流れていました!
あゆが工事現場みたいな所で歌を歌っていましたよ〜。
いつもの歌声とは違って声がすごくかわいらしかったです(^.^)




>>> reina   -- 2002/08/30-16:13..No.[5449]
 
    私もジャスト見ました。
ayu、とってもかわいかったですね!!
歌声もかなりかわいかったです!!
トヨエツさんも歌ってて、おもしろいCMでした。
 

>>> マシュマロ   -- 2002/08/31-00:29..No.[5462]
 
    かわいかったですよね!!
最初安西ひろこ?っと思いました(笑)
トヨエツさんと共演してほしかった;
ところでアムロちゃんと一緒にいたでっかい男の人って、ayuの握手会でayuの横にいた人と一緒じゃないですか?
気のせい?
 

>>> M   -- 2002/09/01-00:26..No.[5476]
 
    そのCMはいつから放送されるのですか〜?
 

>>> myuk   -- 2002/09/05-11:31..No.[5548]
 
    昨日、放送されているのを見ました。
何の番組の時かは忘れてしまった^^;

本当にめちゃめちゃ可愛い!
歌声はいつもと違う感じで、最初別人かと思いましたが、
すごくキュートな感じで、こういうのも良いなって思いました。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky