記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--上戸彩
 >>>あげ   -- 2002/08/31-00:26..No.[5460]
    この子の曲を聞くたびあゆTrustが想起される。メロディーといいアレンジといい。初期あゆもあんな髪型だったなーなんて懐かしく思う。今のあゆにはTrustのような詩もきっとかけないし、当時のストレートな歌い方もできない。むしろ似合わない。でも僕は今の成金あゆを応援してる。




>>> あさ☆   -- 2002/08/31-02:26..No.[5464]
 
    なるほど。ですね。○金ayuかぁ。ayupanよりぃぃ。
 

>>> 名瀬 -[URL]  -- 2002/08/31-16:39..No.[5470]
 
    でも上戸は此処では人気の低いT2yaさんです(笑)
 

>>> みか   -- 2002/08/31-22:25..No.[5472]
 
    私も似てると思った〜..(曲がね)
何だかな〜....
 

>>> たまちゃん   -- 2002/08/31-23:05..No.[5474]
 
    でもあゆと彩ちゃんが歌で伝えたいことは同じこととは限らないと思うよ〜!たとえ曲が似てたとしても。

 

>>> 那美   -- 2002/09/01-00:19..No.[5475]
 
    ってゆうかT2yaって
moveのGAMBLE RUMBLEとそっくりな曲作ったりしたし(上原のKiss you 情熱) 作曲家としてすきじゃないな〜
 

>>> EURO∞ヒトカゲ   -- 2002/09/01-00:45..No.[5477]
 
    T2yaさんが作詞した曲で,MAXの「Perfect Love」のAメロが「Who...」の歌詞と似てました。
ちょっとビックリしました。
T2yaさんの曲ではshelaやFolder5が好きです。
 

>>> みるく   -- 2002/09/05-22:58..No.[5555]
 
    Perfect LoveのAメロってどんな歌詞なんですか?
聞いたことないので知ってる方教えてください。
 

>>> EURO∞ヒトカゲ   -- 2002/09/08-15:07..No.[5582]
 
    >みるくさん
「Perfect Love」の1番目のAメロですが,
『本当の優しさは誰が教えてくれた?誰がそばに居てくれた?』と『
本当の喜びは誰と分かち合えるの?』が似てました。
 

>>> NAYU   -- 2002/09/08-22:09..No.[5583]
 
    似てる似てるって…
作曲家として…とかって…
そういう批判的なことを書くのはどうかと思います。
それに全然Trustと似てないし。
 

>>> マシュマロ   -- 2002/09/08-23:32..No.[5589]
 
    私もNAYUさんと同意見です
ayuの歌詞、曲が似てるって言われたら嫌なのに、他のアーティストがayuの曲と似てるって言うのは、そのアーティストに失礼だし、矛盾してると思います
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky