記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--洋楽アーティスト
 >>>るる   -- 2002/09/02-13:24..No.[5491]
    アブリル・ラヴィーンは聴く価値大です。
新人ですが、歌唱力もあるしセンスもある。
あゆに似てると思うのですが。。。いろいろな面で。
聴いてみてください!!




>>> CREA♪   -- 2002/09/02-14:45..No.[5492]
 
    うん!!私もすごい好き★アルバム買ったし!!
なんかアイドルっぽくないよね
自分のやりたいことやってるところが好きだな〜〜
 

>>> るる   -- 2002/09/02-16:36..No.[5494]
 
    ですよねー!!
でもあゆとの関連は私の独断です。。。
ちょっと場違いかな??
 

>>> CREA♪   -- 2002/09/02-19:42..No.[5497]
 
    なんかさあayuって自分の納得できたものしかしないよね
うちはayuのそういう中途半端じゃないとこが好きなんだけど
アヴァリルもそういう自分の好きなモノ納得いくものを歌ってるところ??とか似てると思う。 それに詞も自分で書いてるし
洋楽の人ってけっこうayuみたいな人多いよね
だからけっこう聞くのかもしれない、、。
あと顔のかわいいところ 似てる(笑)

 

>>> tick   -- 2002/09/03-06:36..No.[5519]
 
    私もむっちゃハマってます(笑)
たまたま見たWOWOWでちょっただけ“Complicated”が流れてて、即気に入った!普段、洋楽はめったに聞かないのに(笑)
でもその頃まだ日本でのアルバムは発売されてなかったんだけど、初めて聴いた時からすっごく注目してたから今人気がでてきててすごくうれしい!!
確かデビュー直後に日本でライヴやってたよね?行きたかったなぁ・・・
ほんとアルバム『Let Go』は“Complicated”はもちろん、全曲聞く価値ありだよね〜♪聴かないのはもったいないぐらいに!(笑)
あと、私もayuに似てると思った!!!
このCDの日本語訳に載ってるインタビューを読んで、すっごいayuみたいだなーって思って、特に考え方(歌詞に対する考え方とか…いろいろ。)似てる!!!それと背が小さいとこもね(笑)ちなみにアヴリル152cmらしい…かわいい☆


 

>>> 達哉   -- 2002/09/04-19:51..No.[5542]
 
    アヴリルは良いっすね。格好いい。
普段は洋楽はロックしか聴かないけど、思わず聴き入ってしまった。
音楽のレヴェルも高いし・・・。
アメリカの女性シンガーって、日本の人よりも、アーティスト色が濃いような気がする。
そういうところがayuとかぶるのかも。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky