記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ViViの者ですが・・・
 >>>沙羅 -[URL]  -- 2002/09/02-19:55..No.[5499]
    あの、アンケートに御答できませんでしょうか?
今度のViVi 11月号に掲載しようと思うんです。
浜崎あゆみさんのことについてアンケートをとっています。
御協力お願いします。

1. 浜崎あゆみさんのどこが好き?

2. 浜崎あゆみさんの中で好きな曲は?

3. 新曲、voyageについてどう思いますか?

4. オフィシャルファンクラブ"Team Ayu"に入会していますか?

5. 浜崎あゆみに一言お願いします。




>>> 優菜   -- 2002/09/02-20:56..No.[5500]
 
    ViViの方ですか?!わかりました☆
アンケートに協力します★
1、全部だいすきデスょ☆★特に、だいすきなトコロは
ファンへの思いやりがあるトコロ・・・かナ??
2、好きな曲はですねェ・・・、TOBEですネ。
3、マイリトルシェフの主題歌にも、あってると
思うし、胸にそのまま伝わってくる曲だと思います。
4、今は、入会してないんですケドぜったいに
今年中には、入会します★☆
5、もう、ホントにだいすきですっ!!ayuは優菜にとって
空気です☆なくてはならない人です★これからも、ずぅ→っと
応援してるょ!!!
 

>>> じょいじょい@管理人   -- 2002/09/02-21:51..No.[5504]
 
    管理人のじょいじょいです。
直前の書き込みを削除させていただきました。
ご本人はあらしではないとのことですが、
管理人として、アーティストに対する中傷に当たると
判断しました。
悪しからずご了承下さい。

 

>>> ユナ   -- 2002/09/02-22:18..No.[5506]
 
    ハイ!アンケートに協力します!!
@生き方とか、才能とかファンに優しいところ♪
APOWDER SNOW
Bえ〜と、かなり良い曲!!早く、発売して欲しい!!
鳥肌がたったくらい、伝わる物がった!
Cハイ。入会しております。
D生まれ変っても(!?)応援します!!体とかにも気おつけて
仕事頑張ってくださいね♪
 

>>> FIXER -[URL]  -- 2002/09/02-22:28..No.[5507]
 
    1.顔もいいし歌も良いし曲もいいです。でもそんなことよりも彼女の生き様に凄く感心させられます。
2.ノリで『UNITE!』と言いたいのですが、詩的には『For My Dear...』
3.ドラマ内で聞いた限りかなり期待できます。歌い出しのサビ後のメロディーが非常に気に入ってます。
4.もちろん入会しています。
5.とにかく走って欲しい。その事をどう言われようがあゆはあゆの思ったように走って欲しい。
 立ち止まってしまった時は聞いてほしい。周りには多くのあゆへの声援があるのだから・・・
 

>>> ふぁいと   -- 2002/09/02-22:34..No.[5508]
 
    @歌詞の重み。歌詞を共感できるところ。
A「ever free」
B自分のベスト3に入るほど気に入りました☆
C入っていません。
D最初は、あゆをただの歌手だと思って気にもとめてませんでした。あるとき、あゆの歌詞を読んで凄く心に響いて何度も何度も読み返しました。素直にあゆにあえてよかった♪
 

>>> しるびあ   -- 2002/09/03-00:15..No.[5512]
 
    1.初めてあゆを見た時は「かわいい」とビジュアルから好きになりましたが、今では生き方、考え方、ちょっとドジなところも含めて好きです。
2.「TO BE」悲しい時や辛い時は、大音量で思いっきり聞きます。
3.かなりお気にです、サビのサラっとしてる聞き易さが好きですね。
4.Yes off course!もちろん!
5.今までと変わらずに、これからもあゆはあゆらしく生きて下さい。
 

>>> るか   -- 2002/09/03-15:00..No.[5523]
 
    @私の心に深く響く歌詞と、歌い終わった後必ず『ありがとう』言うところ。
A『Who...』 まさに名曲です★
B心が暖かくなる曲だと思います。『ほら笑顔がとても似合う』って所が特に。
Cまだです。
D嬉しい時も、悲しい時も、聞きたいって思えるのはayuの歌です。
 ayuにはたくさん元気付けられています。何度励まされたかわかりません。本当にありがとう★
 だから、そのぶんayuがいつも幸せで、笑っていられるように祈ってます。
 

>>> aya   -- 2002/09/03-15:30..No.[5525]
 
    こうゆうの楽しくていいですね!!
1、何もかもが大好きだけど、やっぱり、リアルな所。存在そのものが夢ってかんじだけど、ファンにとっても優しくて、自分の信念貫いてて、強くて優しい人だね。そんなトコだ大好き。
2、who...、HANABIが特に好きです。
3、とっても寛大で、優しい歌。み〜んなが幸せになれるといいなって、自分も優しい気持ちになれます。もち、一番にayu自身がね!
4、入会しています。
5、あゆと同じ時代に生まれて来た奇跡に感謝です。
楽しいとき、辛い時、どんな時もあゆの歌を聞いています。「あゆもがんばってるんだから!」って思う事が一番励みになります。長かった」ツアーも終わったんで、少しでも、体を休めてね。そして、またいつものキラキラの笑顔を見せてください。
あゆにはやっぱり笑顔が似合うよ!!大好き☆
 

>>> トモ   -- 2002/09/03-18:23..No.[5526]
 
    私も協力させていただきます!!
1 : 胸に深く突き刺さる詞と、独特の声と、他の人にないオーラを発してるところ。そしてなによりもファンを大切にして、何事にも手を抜かない姿勢を尊敬してます。
2 : 強いて一番をあげるなら「SEASONS」です。
3 : 最高!!!あゆの代表曲になるような気がします。
4 : まだなんです(ToT)でも絶対入会するぞ!!
5 : あゆと同じ時代に生まれたことに感謝してるよ。 何度あゆの歌に励まされたか・・・あゆが私達にくれたものの100分の1でもあゆに返してあげられたらなって最近思うよ。とにかくこれからもあゆらしく自分のペースで歩いて行ってね。 ずっと応援してるよ♪♪

 

>>> CREA♪   -- 2002/09/03-19:57..No.[5528]
 
    1ayuの詞、かわいいところ、フャッションセンス、ファンを大事にするところ etc いろいろありすぎてかききれません!!
2SEASONSとAsongforが大好き★
3ひさびさのしみじみバラード!!聞くとなぜか優しい気持ちに・・・
4Bコースに入ってます
5ayu大好きです!!ayuのおかげで辛いときとか乗り越えることができたよ〜〜!!ホントにありがと!これからも私たちにあなたの
歌を届け続けてください★
 

>>> reina   -- 2002/09/03-20:26..No.[5529]
 
    1、そりゃあ、もちろん全てです☆曲もいいし、かわいいし、ファッションセンスもすべていい!!ファンを大切にする心もすてきです。でも、やっぱり一番好きな所は、自分をちゃんと持ってるところです☆
2、「SEASONS」かなぁ。思い出の曲です。
3、ドラマにすごくあってる!!いままでにない感じ。透明感があってすごくいいです!!
4、まだ入ってません。早く入会したい!!
5、ayu大好きです!!!ayuの一生懸命な姿にいつも励まされています。ayuの笑顔をみてたら、元気になれます。本当にありがとう!!!
これからもがんばってね!!ムリせず、ときには休みながら。私は、ずっとayuのことを応援し続けます!!
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/09/04-00:02..No.[5531]
 
   
1. 浜崎あゆみさんのどこが好き?
多様なモノをまとめるところ。

2. 浜崎あゆみさんの中で好きな曲は?
Free & Easy

3. 新曲、voyageについてどう思いますか?
歌詞で表現されている旅の行き着く先がどこなのか興味ある。


4. オフィシャルファンクラブ"Team Ayu"に入会していますか?

していません。

5. 浜崎あゆみに一言お願いします。

お金いっぱい稼げていいなあ。
 

>>> nanako   -- 2002/09/04-01:12..No.[5533]
 
    1. 根性とプライドと優しさを持っているところ。
2. 懐かしめの「YOU」。
3. YOU→SEASONS→voyageで私の三大感動曲。
4. してません。
5. しばらくはまだ歌手を続けて欲しいな・・。でも体は大切に。
 

>>> たまちゃん   -- 2002/09/04-16:46..No.[5540]
 
    1.歌詞がものすごいいい!
  なんかプロの作詞家の人が書くまともってる詞より、痛々しいとこ  が好き。
2.Dearest,Free&Easy
3.すごいいい!メロディーも歌詞も!
  またまたあゆがイイと思いました!
4.入ってません。
5.これからも頑張って!誰があゆを批判しようと絶対あゆの事
  大好きだからね☆
 

>>> mako   -- 2002/09/05-01:05..No.[5545]
 
   
なんか、おもしろそぅ!

1. 浜崎あゆみさんのどこが好き?
  自分の可能性に挑戦しつづけるとこ。
 
2. 浜崎あゆみさんの中で好きな曲は?
  too late。

3. 新曲、voyageについてどう思いますか?
あゆのあったかさが出てる曲だとおもう。

4. オフィシャルファンクラブ"Team Ayu"に入会していますか?
  はい。

5. 浜崎あゆみに一言お願いします。
  あなたをお手本に生きていきます!
 

>>> タク   -- 2002/09/05-12:02..No.[5550]
 
    1.浜崎あゆみさんのどこが好き?
  ルックス、歌唱力もすばらしいけど、
  私は彼女の行き方、人生観にほれました。

2.浜崎あゆみさんの中で好きな曲は?
  TO BEかな。

3.新曲voyageについてどう思いますか?
  a-nationで初めてフルコーラス聞きましたけど、
  アユの歌声をいい感じに引き出せてる曲だと思います。
  素直に名曲です。

4.オフィシャルファンクラブ”Team Ayu”に加入していますか?
  いいえ。

5.浜崎あゆみに一言お願いします。
  アユがいなければ今の自分はいませんでした。
  これからもすばらしい歌を歌ってください。それと 
  テレビのレギュラー番組楽しみにしてます。
 

>>> あっしー   -- 2002/09/06-14:43..No.[5558]
 
    1.日本語だけで書かれた歌詞。この一言に尽きます。勿論歌声もいいです。
2.いっぱいあって迷ってしまうのですが、1曲選ぶとすれば「Dearest」。
3.私はa-nationで初めて聴きましたが、いい曲でした。
4.はい! 2年目です。
5.今年は3回ライブ行かせて頂きましたが、感動しました!
 これからも期待しています。
 そして、あゆには20年、30年と活躍してほしいです。

 

>>> RYU   -- 2002/09/06-17:08..No.[5564]
 
    1.@ルックス、ファッションセンスの良さ
  Aファンに対する優しさや思いやりが人一倍強いところ
  B何事に対しても変幻自在に対応出来るところ
  C言うまでもなく、心に深く響きわたる歌詞
2.ダントツに“Free & Easy"
3.聞いていてとても心暖かく幸せな気分になれる曲です。
4.入会しています。
5.これからも今まで通りayuのペースで仕事を進めて行って下さい。溢れる才能を持っている上、今回の長いツアーで様々な経験を更に積んでいますので、今のayuならば何事も自然にうまく行くと思います。
 また、これからの日本の音楽業界の更なる発展に貢献すべく、後輩アーチストの育成に積極的に取り組んで下さい。
繰り返しになりますが、今のayuならば、気合で何でも出来ることでしょう!!!
 

>>> 沖縄大好き   -- 2002/09/07-13:06..No.[5573]
 
    1.詞と顔

2.YOU

3.今年を代表する曲になるんじゃないかな?

4.入会してません

5.休養とゆうか「充電期間」てゆうのも歌手にとっては大切なことだと思うよ!。
 

>>> よしこ   -- 2002/09/09-17:19..No.[5590]
 
    1 生き方。心を打つ詞。外見。ファンへの優しさ。。などなどたくさ
  んあります。

2 SURREAL  かな・・。ひとつに絞るのは難しいです!

3 優しくてあたたかい。。今までにない感じでとてもいい曲だと思い  ます。

4 入会していません。

5 つらい時いつもあゆの歌に、存在に励まされます。これからも信じ  る道を突き進んでください。ずっと応援しています。
  もし行き詰まってしまっても、私達ファンがいつも側にいるってこ  とを思い出して頑張ってくださいね!
 
ViViの特集、楽しみにしています。




  た。
 

>>> John Nolen   -- 2002/09/10-15:56..No.[5594]
 
    1. 浜崎あゆみさんのどこが好き?
 
 人間性に満ち溢れているところ。

2. 浜崎あゆみさんの中で好きな曲は?
 
 [no more words]

3. 新曲、voyageについてどう思いますか?

 人生を長い航海に例えた[humanity]あふれた曲だと思う。

4. オフィシャルファンクラブ"Team Ayu"に入会していますか?

 入会しています。

5. 浜崎あゆみに一言お願いします。

 長い人生!
 とにかく体に気をつけて!
 僕らにいろんなメッセージを一生伝え続けて欲しい!


 

>>> ゆーあ   -- 2002/09/11-13:14..No.[5615]
 
    1(1)いつも自分の意見とか考え方をきちんと持っているところ。
 (2)人間の心の奥底にある、孤独感やさみしさ、暗い部分も
    歌詞に表されているところ。ayuの生き方、考え方が歌詞に
    反映されているところ。個人的にはツライ事があっても
    本当の意味で強く優しく生きていきたい、という感じがすごく    するのでそういうところも大好きです。ファンと周りの人たち    を大切に想っているところも。でもいっぱいありすぎて書きき    れないよ〜。    
          

2  (1)TO BE
   (2)Dearest
(3)YOU

3  まだ最初から最後まできちんと聴いてないけど
   イントロの部分とか、演奏がとてもステキだと思います。
   歌詞はayuがインタビューとかで言ってたけど、
   ayuの心境が平和で幸せな気持ちだから書けた歌詞だと思って
   それがすごく嬉しかった。でもただ幸せでハッピーって
   だけじゃなく、悲しいことからも目をそらしてない感じが
   して、とってもステキな曲だと思います!

4  入ってません。入ろうかどうしようか、考え中。

5  今年初めて、仙台のツアーに行ったよ。
   前から5列目くらいだったからayuがすごく近くにいて
   すっごい感動したし楽しかったよ。ayuがお客さんの質問
   にちゃんと耳を傾けていた姿がとても嬉しかった。
   私も何か聞きたかったけど勇気がなくて大きい声は
   出せなかったんだ〜ザンネン!
   ayu大好き。これからもayuのこと心から応援していくからね。
 
 

>>> ごった   -- 2002/09/11-22:48..No.[5618]
 
    これってまだ大丈夫なんでしょうか?(汗)

1、やっぱり聞いた後優しい気持ちになれることかな。

2、from your letter

3、無理にバラードにしてる感じを受けます。
  でもアレンジはとてもよいと思います。
  できれば200円ぐらい高くなってもいいから
  リミックス入り10曲に戻してほしいな。

4、入ってませんし、入るつもりもありません。

5、ゆっくりでもファンは離れないから
  じっくり作品を暖めて欲しいです。
 

>>> *haruno*   -- 2002/09/19-20:43..No.[5781]
 
    これって偽物ってことですか?!

 

>>> ドット   -- 2002/09/19-23:56..No.[5792]
 
    普通に考えたら偽者って分かるような・・・
本当ならViViのHPでこの質問するっしょ?
 

>>>   -- 2002/09/20-17:19..No.[5811]
 
    まず、管理人さんに対する断りのメッセージがないもんね。
 

>>> *haruno*   -- 2002/09/20-20:39..No.[5814]
 
    ですよね〜。なんでviviの名を語る必要があったんでしょうか??
沙羅さんがアンケートという形で皆さんに聞いてみればいいことでは?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky