記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆにバースデーメッセージはどうですか?
 >>>everfree2 -[URL]  -- 2002/09/04-01:21..No.[5534]
    こんばんわ。 久し振りです。 今年も姫へのバースデー企画を8月から始めています。 今年は、日本・中国・台湾の3カ国共同企画です。
メッセージの書き方は自由です。 只メッセージ書くのもいいですが、それにツアーの感想や詩などを添えると更に姫が皆さんのメッセージを読むときに思いが更に伝わると思います。 今年も昨年同様、メッセージ集として贈ります。是非皆さんのメッセージで10.2の24歳一緒に姫のお祝いをしましょうね!。
もちろん今後の経過もお伝えします。
詳しくはhpかメールで・・・。




>>> クレちゃん♪   -- 2002/09/04-11:37..No.[5538]
 
    everfree2さんてドームツアーの東京ドームの時、毎日新聞からインタビューをされた方ですか?その記事を読んだのですけど・・・違ったらすみません。
 

>>> りのん   -- 2002/09/05-01:26..No.[5546]
 
    >>クレちゃん♪さん
そうだとおもいますよo(^-^)o
たしかeverfree2さんは関西限定放送の対決番組みたいなやつでモー娘。オタと対決してた方だと思います(対決ってゆうかどっちが本当のオタクか?!みたいなやつです)

>>everfree2さん
りのんも参加したいんですが,ココにカキコしてくださるのをまてばいいのでしょうか・・?
 

>>> everfree2 -[URL]  -- 2002/09/07-17:35..No.[5577]
 
    待たなくても書きこみの方はできますので宜しくお願いしますね〜!>りのんさん

 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/09/10-23:02..No.[5603]
 
    う〜ん、バースデーメッセージではないのですが・・・・・。

来年の長者番付のランキングが出る前に、どっかでボランティア活動の一貫で「寄付」でもしといた方がいいと思うな。
ま、アルバムの売上げが「こければ」そういう事しなくてもいいと思うんだけど、、、。
じゃないと、テロの「標的」になっちゃうかもよ<(・o・)>。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky