記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--エイべックスの赤字について。
 >>>GOGO   -- 2002/09/05-08:53..No.[5547]
    エイべックスが赤字だそうです。でもあゆの”H”やコンサートなどで収益はありそうなのですが、みなさんはどう思いますか?

こちら




>>> 陽炎   -- 2002/09/05-11:37..No.[5549]
 
    ん〜〜と中間期は赤字修正予想。
当初は5億円の黒字予想だったのが19億円の赤字に転ぶだろうと予想です。

でも、年度を通してはそうではないんです。
2002年4月〜2003年3月までの見込みは、
当初56億円の黒字見込みが、昨日の修正で40億円の黒字見込みになりました。

なので、年間を通じては赤字にはならないだろうって事です。
avexは中間期は売り上げ少ないですからね。

いつもの事ながら主要アーティストのアルバムなどの売り上げが見込めるものを下期に延期したのが大きな理由となってます。
(9/11or19予定だったELTのアルバムも延期するみたいですしね。)
ってことで、下半期で一気にリリースが増えるでしょうね。

 

>>> 名瀬 -[URL]  -- 2002/09/05-14:23..No.[5551]
 
    コンサートって基本は赤字だったような…。

あゆは黒字なのかな?
誰か教えて〜。
 

>>> 陽炎   -- 2002/09/05-18:12..No.[5552]
 
    >>名瀬さん

それはアーティスト次第なんです。
税金対策でお金をかけて豪華にして赤字にするアーティストもいれば
ベーシックなコンサートで黒字を出すアーティストもいますよん。
 

>>> 名瀬 -[URL]  -- 2002/09/05-20:58..No.[5554]
 
    >>陽炎さん
そうなのですか〜。ありがとうです。
(あゆは派手ですね…)
 

>>> GOGO   -- 2002/09/06-14:03..No.[5557]
 
    もしかしてあゆの場合は今年の前半はCDの宣伝などで大金を出して、後半に利益を得るようにしてるのかな?
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/09/08-23:19..No.[5585]
 
    今年のあゆの活動「浜崎共和国」「a+nation」はAvexの収益悪化の影響もあるかもね<(・o・)>。
 

>>> sou   -- 2002/09/12-13:15..No.[5620]
 
    コピーコントロールCDにしたからだよ。。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky