記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ウタダ ヒカルが結婚!
 >>>GOGO   -- 2002/09/06-15:17..No.[5559]
    ちょっと若すぎるような気もしますが、、とにかくオメデト〜。




>>> reina   -- 2002/09/06-18:33..No.[5565]
 
    私もテレビ見て、びっくりしました。
今どきにしては、若いですよね。
ホント、おめでとう☆
 

>>> MIREA39   -- 2002/09/06-18:51..No.[5566]
 
    ほんと!?すごーい!!いくつだっけ。。。19ぐらい?すごい〜!!すご〜い!!おめでと〜!!!
 

>>> ふぁいと   -- 2002/09/07-10:59..No.[5570]
 
    たしか34歳のカメラマンさんとだったような?
ヒッキーの2ndアルバム「Distance」のジャケットとかを撮影した方だそうですよ。
ヒッキーおめでと☆
 

>>> 沖縄大好き   -- 2002/09/07-12:59..No.[5572]
 
    いやー驚きましたね!
今思えば「光」の「家族にも紹介するよ きっとうまくいくよ」とか「SKURAドロップス」の「これが最後のハートブレイク」って歌詞はこのことを暗示するものだったのかな?(考えすぎ?)
 

>>> fuku   -- 2002/09/07-14:34..No.[5574]
 
    お相手の紀里谷さんってayuのジャケットも手がけてませんでしたっけ?
 

>>> *haruno*   -- 2002/09/07-15:16..No.[5575]
 
    ayuのジャケット手掛けてるそうですよ!


 

>>> nanako   -- 2002/09/07-15:40..No.[5576]
 
    ビックリしましたねー。
ヒカルちゃんってトップスターなんだけどメッセージとか読んでてもなんか庶民派で
電撃入籍とかいう言葉が似合わないというか・・。年も近いんで「えぇ?!」って感じでした。(笑)
でもお互いの才能を認め合って一緒になれるって素敵ですよね。
これからも期待してます。おめでとうっ☆


 

>>> クレちゃん♪   -- 2002/09/07-21:16..No.[5578]
 
    ayuの何のジャケットですか?
 

>>> わたしも似た病気したんで   -- 2002/09/08-09:43..No.[5579]
 
    やっぱ早く子供産まないといけないのが最大の理由だと思う。
彼女にしても勇気のいる決断だったように思えます。
でも彼女ならいい結果になると思うので、よかった。
シンガーとしてだけでなく、これからは女性としても尊敬できそうです。
 

>>> *haruno*   -- 2002/09/08-12:22..No.[5580]
 
    ごめんなさい!そこまでは分からないです。
知っている方いたら私も私知りたいです!!
 

>>> *haruno*   -- 2002/09/08-12:25..No.[5581]
 
    あっ!
知っている方いたら教えて下さい!!私も知りたいです!
の間違いです〜

 

>>> black   -- 2002/09/08-23:21..No.[5586]
 
    >やっぱ早く子供産まないといけないのが最大の理由だと思う。
という面は確かにあるかもしれませんが、
ヒカルさんは病気(卵巣腫瘍 良性)後のホルモン療法の副作用
で入院しました。その時に病院で、人の誕生と死について直面し、
「なにが起こるか分からない世界なら、全ての確信は希望であり、
また希望こそが最大の確信でもあると思うのです。
愛する人と堂々と人生を歩んで行きたいという自然な気持ちから
の決断です。」と言っています。ヒカルさんは19歳らしい女性の
考え方の反面、光のように早く人生を生きているような気がします。

あゆは恋人との結婚をファンに発表する日が、来るのでしょうか。

 

>>> ゆ〜か   -- 2002/09/08-23:26..No.[5587]
 
    文章読んだけど、できちゃった婚をめっちゃ否定しているような気がしてちょっとムカついたけど・・・
おめでとう!
 

>>> あこ   -- 2002/09/10-16:53..No.[5595]
 
     できちゃった婚を否定しているわけではないと思いますよ。
 ただ、こういう話題があると「じつは妊娠..」という記事が出たりするのでそれに配慮したのではないでしょうか。
 

>>> ゆう   -- 2002/09/25-13:21..No.[5887]
 
    私も宇多田ヒカル同じ病気です。医者から治療が終わったら子供作りなさいといわれたんでやはり子供が決め手かなとおもいました。幸せになってほしいですね。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky