記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--アユにも本格的なミュージカルが!
 >>>John Nolen   -- 2002/09/10-02:06..No.[5591]
    「アリーナツアー」と「スタジアムツアー」や
「BOSS」「ミスド」「ツーカー」等のCMを見て思ったんですが、
歌の表現力も抜群になったし、
今回は踊りの方も頑張って「歌って踊れる歌姫」になった様だし、
CMでは充分「女優」出来てるし(てかもともと女優だし)、
「ウエストサイドストーリー」のような本格的なミュージカル映画も、今のアユならチャレンジ出来そうな気がしました。




>>> *haruno*   -- 2002/09/10-21:23..No.[5599]
 
    あゆの芸能人としての仕事の幅が広がることは嬉しい反面、
あゆにはずっとこれからも歌手として頑張って欲しいし、
応援していきたいと思う気持ちもあったり・・・。
あゆに魅かれた最大の理由はやっぱり詞であって
その詞をもっと大切にしてほしいといつも思っています。
どんな事にチャレンジするにしても、あゆの書く詞って
彼女の特色であると思うからです。
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/09/10-22:52..No.[5602]
 
    「BOSS」のCMで歌っている曲、CD化するのかはわからないけど、あれは「うまいな!」と思いました。

コーヒーのロゴ「BOSS」を上司とかの「ボス」に掛けて歌っているんだけど、「BOSS、私の事見捨てないでね」とかって表現はあゆのキャラとマッチしていて、CM見ていて妙に感心してしまった
<(・o・)>。
 

>>> みるく   -- 2002/09/11-23:06..No.[5619]
 
    あれって上司とかのボスに掛けて歌ってるんですか?
単にコーヒーが好きだよって意味で歌ってるのかと思ってました(笑)
 

>>> E   -- 2002/09/13-02:19..No.[5631]
 
    あのCMかわいいですよね。
あゆの歌声もあまくてかわいくて、
見てると思わず笑顔になっちゃいます♪
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky