記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--CDの表紙(?)
 >>>YUYU   -- 2002/09/11-11:53..No.[5614]
    あゆのCDの表紙(?)(歌詞カードの裏かな?)って
かならずあゆがのってますよね。私はどのやつも好きなんですが
『M』と『I am』のはどうしても好きになれない;;
みなさんはどう思います?

あとあゆって目が大きいですけど『Depend on
you』は特にデカッ!!って思いません?





>>> MIREA39   -- 2002/09/11-20:32..No.[5616]
 
    ジャケットのことですよね。私は「I am・・・」スキですよ〜vv地球が誕生したばかりってカンジがスキ★「M」は普通かな〜もっとayuを大きくしてほしかった(笑)スキじゃないのは「Duty」のジャケかな〜・・・黒髪のayuはあんまスキじゃないかも(^^;あとなんかキツイ(^^;「Voyage」もスキ★なんかあんな神秘的なのスキですね。「Depend on you」は確かにでかい(笑)
「A song for××」もカワイイですよねvv「Free&Easy」「Kanariya」「Endless sorrow」もスキ★
 

>>> ごった   -- 2002/09/11-22:40..No.[5617]
 
    俺は「M」も「I am」も普通です。
確かに「I am」の口紅は合ってないかも…。
「Voyage」はあんまり…です。なんか少し目が怖い。
個人的に好きなのは「Dearest」かな〜?
なんか曲と合ってていい感じですね。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky