記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Voyage
 >>>会い上尾 -[URL]  -- 2002/09/18-22:44..No.[5756]
    ひさです。
発売延期だったんですね!
最近いろいろ忙しくて、ayu情報をチェックできずに、こないだ
CD屋でVoyage下さいといって大恥かきました。
なんで延期なんでしょう?
俺にはさっぱり…(泣
レスしにくくてすまそ。

あ、そういえばHP作りました!
コンテンツはこれから増やしていきますので、よろです。
みんなきてね♪




>>> 会い上尾 -[URL]  -- 2002/09/19-12:21..No.[5768]
 
    あと、質問です。次のアルバムっていつでるんですか?

 

>>> ごった   -- 2002/09/19-18:04..No.[5776]
 
    11月って噂がありますが、俺もその頃だと思います。
1stが1月1日で2ndが11月でしたね。
4thが1月1日だったので5thは…って勝手に想像してます。

今制作中らしいので
遅くとも今年中には顔を出すんじゃないでしょうか??
 

>>> 会い上尾 -[URL]  -- 2002/09/19-20:13..No.[5778]
 
    ↑有難うございます。
そうか、もう5thか…
早いもんだなぁ(懐)
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky