記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--というviviからのメッセージ
 >>>ひゅう   -- 2002/09/19-19:03..No.[5777]
    NET ViViです。お問い合わせの件ですが、
ViViのホームページ以外で、
アンケートの協力をお願いするようなことは、一切ありません。
最近ViViの名を語った悪質な事件が増えておりますので、
充分ご注意ください。




>>> ごった   -- 2002/09/19-21:34..No.[5783]
 
    疑うわけじゃないけど、そんな事いったら
あなたがVivi関係者だって言うのも
本当か分からないですね。
あれは信じるな、これは信じろってことですか…。
 

>>> 名瀬   -- 2002/09/19-21:37..No.[5784]
 
    >お問い合わせの件ですが
ってことはひゅうさんが怪しいと思ってVIVIに尋ねて、
その返答をコピペしたんじゃないの?
 

>>> 通りすがり   -- 2002/09/19-22:44..No.[5786]
 
    まあ、自分でViviに問い合わせメールでも送るのが一番ですね。
 

>>> ひゅう   -- 2002/09/20-08:45..No.[5802]
 
    >ごったさん
書き方悪くてごめんなさい。私が「?」と
思い、問い合わせたのです。。
今、viviではあまりにも名前を語って、悪質な行為が
氾濫していて、困っているという記事がよく載っていて、
「VIVIです」と言って何らかの近づきがあった場合は
お知らせください…と聞いたので。
今回のアンケートも何に使われるものか分かりませんが、
こういう企画があるのかメールにて問い合わせたところ編集者からこのような返事がきました。でも…何に使われるのだろう???
ただのイタズラですかね?当たり障りのないようなアンケートではあったけれども…。
 

>>> ごった   -- 2002/09/20-17:33..No.[5812]
 
    そうなんですか。こちらこそ悪く言ってすみません。
ってかそんな事聞いてどうするんでしょうね、本当に。
別にViviの名を使わなくても答えられるような内容だったのに。
 

>>> とおりすがり   -- 2002/10/20-19:25..No.[6286]
 
   
Feel Like Dance
2
DEPARTURES
3
Is this Love
4
FACE
5
FACES PLACES
6
Love again
7
wanna Be A Dreammaker
8
still growin' up
9
DON'T LOOK BACK
10
try this shoot
11
Many Classic Moments
12
WINTER COMES AROUND AGAIN

 

>>> 。。   -- 2002/12/24-15:22..No.[7206]
 
    ↑はっ?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky