記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Voyage&trance
 >>>taka   -- 2002/09/21-08:42..No.[5824]
    Voyageをぜんぶ聞いてる人多いですよね。
自分はまだ「マイリトルシェフ」で流れた部分しか聞いてません。
とにかくもうすぐ発売なので待ちたいと思います。
あとトランスは自分はお金が無いので変えません。
またレンタルか中古です。
とにかく楽しみです。




>>> MIREA   -- 2002/09/21-09:59..No.[5826]
 
    Voyageはマイリトルシャフの最終回で、全部流れましたよ(^^)いいわ〜vvほんと!あともう1週間もないんですねえ☆わーい!!私もトランスはお金がないので買いません(><)
 

>>> reina   -- 2002/09/21-15:55..No.[5831]
 
    <MIREAさん
Voyageは、マイリトルシェフの最終回で全部流れてない
と思いますけど・・・?オルゴールの部分とか。

でもいい曲ですよね〜。早くテレビでも歌ってほしいです!!
 

>>> MIREA   -- 2002/09/21-19:54..No.[5833]
 
    え!?最後に流れたのって、全部じゃないんですか!?あれでゼンブだと思ってました=!!
 

>>> ゆ〜な   -- 2002/09/22-01:45..No.[5838]
 
    え?私も最終回の、全部流れたと思ってました!
違うんですか?
オルゴールじゃなくて、最後のスタッフとか名前が出るところですよ!
いつもは全部流れないけど、その日だけ全部流れてました
すっごいきれいでした!間奏部分とかもいい感じ!
 

>>> ヨシュウ   -- 2002/09/22-02:06..No.[5839]
 
    たしか最終回では2番だけ流れずに、1番が終わったらすぐに「僕達はこのながい旅路の果てになにをおもう…」に入ったと思いますよ。あと、とらんすは買いません…。
 

>>> 綾郁   -- 2002/09/22-12:06..No.[5843]
 
    最終回見てないからわからないけど・・
どっかで有線で全部聞きましたよ!
最初のオルゴールのとこは好きだけど
間奏は私的にはあまり・・
ただ歌詞はすごい好き〜★
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/09/22-22:39..No.[5847]
 
    全部は聴いていないけど、「明るいバラード」という感じの曲でした。
雑誌「New maker」にツアーの事、「voyage」製作に関する事、他の活動に関する事、そして今の心境を述べていましたよん。色々書いてあったけど、自分が印象に残ったのは「強くなりたい、強い存在になりたい」そんな心情を述べていたのが印象的でした。
「強くなる=何も感じなくなる」少し前はそう考えていたけど、今は・・・・そんな事が書かれていましたよん<(・・)>。

インタビューの中でタイトルを「何で航路(voyage)を選んだのか?陸路にしなかったのは?」とかいう事が書かれていました。個人的にはアレンジした人が「島健」という人だから、「島」のイメージから「航海=海」を選んだのかな?と思ったんだけど。




 

>>> taka   -- 2002/09/24-16:01..No.[5864]
 
    最終回にけっこう流れてたんだ・・・。
一回見たら「もういいや」と思って最初しか見ませんでした。
悔しい。
 

>>> 両津   -- 2002/09/24-22:13..No.[5871]
 
    あゆにはトランスやってほしくない。似合わないしいまいちトランスが好きになれないんですけど。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky