記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--「voyage」と「journey」
 >>>みっち -[URL]  -- 2002/09/22-22:54..No.[5848]
    雑誌「New maker」のコメント読んだけど、「Voyage」は「強い存在になりたい、旅人」と同時に自分は「点」という存在だって言っていた。それって、航海で言うところの「島」とか「港」みたいな存在でいたいという事なんやろうなと思いました<(・o・)>。
船で言えば、補給を与えるという事で、人に置き換えれば、周りの人々に「エネルギーを与える存在」になりたいという事なんやろうな。






>>> みっち -[URL]  -- 2002/09/22-22:58..No.[5849]
 
    親記事の続き
今年のコメント記事読んでいると、周りの人を立てる表現が多くなったという気がする。長尾大氏はいつもの事ながら、この仕事に関しては自分は「素材として徹する」とか言っているし。





 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky