記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--映画
 >>>NATSU   -- 2002/09/23-00:10..No.[5851]
    ayuの主演映画のCM見た!!
なんか、「どんな映画だ?!」って感じだったけど、
でも、やっぱり見たい。
見た人いますか?見た人どんな風に感じましたか?




>>> NATSU   -- 2002/09/23-00:12..No.[5852]
 
    あっ、CM見た人ってことですよ!
 

>>> りのん   -- 2002/09/23-01:33..No.[5853]
 
    映画のCMは見てないです
でも今(ほんと今!)VoyageのCMみました
なんかこの前騒ぎ(ほどでもないけど)になった伊勢屋さんも出演してるみたいで…
りのんが思うに[この曲からすべてがはじまった]の意味は
PVの延長で映画になったのかな。。。と
あくまでも想像の世界ですが(笑)
多分映画は映画館には見に行かないと思います
DVD買うかな…?
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/09/23-01:52..No.[5854]
 
    多分NATSUさんが言っているのはVoyageのCMかと…。
僕も見ましたよ。なんか映画とはちょっと違う感じがしましたけどね。
 

>>> トモ   -- 2002/09/23-02:06..No.[5856]
 
    私もチラッと見ただけだけど、あれって「Voyage」のPVじゃないのかな??
テレビでも「Voyage」のPVに伊勢谷さんが出てるって言ってたし、映画っぽい仕上がりになってるみたいだし。
映画のほうは確か来年クランクインじゃなかったですか??
 

>>> NATSU   -- 2002/09/23-09:43..No.[5858]
 
    そうですかぁ〜。。。そうですね。
来年クランクインって言ってましたよね。
「voyage」のPVだとしても、楽しみですね。
「H」はPVのようなものがなかったし。
 

>>> ゆか   -- 2002/09/23-23:23..No.[5859]
 
    どんな感じでしたか?
明日の「めざましテレビ」で流れるかな?
 

>>> rika   -- 2002/09/24-01:51..No.[5862]
 
    HPで写真だけ見ましたけど・・・・
あのメイクってどうなんですか?(滝汗)
Daybreakの時よりびっくりです
ナチュラルメイクの方が絶対かわいいと思うんだけどな・・・
 

>>> GOGO   -- 2002/09/24-09:51..No.[5863]
 
    あゆのまつげばっちりな目や化粧ばっちりな顔で映画に出ても、ドラマで寝ているのに化粧している女優さんみたいに、不自然になるかもしれないですね〜
 

>>> ふぁいと   -- 2002/09/24-16:51..No.[5865]
 
    voyageのプロモってどんな感じなんですか・・??
映画とリンクしてる感じってことは、和風・・??

プロモは全部完成してるのかな〜?それともただのCM用で15秒とか30秒のやつ?完成してて欲しいな〜☆
 

>>> りのん   -- 2002/09/24-19:45..No.[5867]
 
    どこかに はじめは短編でそこから映画につなげていく と書いてありました!
多分PVが短編ってことなのかな…??
 

>>> あこ   -- 2002/09/25-11:36..No.[5885]
 
     映画の内容みました。
 あゆはひとりふた役演じている様です。内容は...かいていいものか...

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky