記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--中国ライブ&映画
 >>>ブー☆   -- 2002/09/24-00:06..No.[5861]
    中国公演、テレビでいっぱい流れてましたね
普通はayuはでないだろうって感じのテレビにもayuが出てて、嬉しかったです!
声はちょっとガラガラだったけど、パワーは伝わりました
1番盛り上がったそうで、大トリをつとめるなんてすっごい!
みなさんはみましたか?&Gacktの北京語すごすぎです。


あと映画にもやっぱりというか、出るそうですね
正直微妙な気持ちなんですけど・・・ayuは「いつまでも同じ所にはいられない」って歌ってるし・・・でも・・・←悪循環
映画はayuの意志なんでしょうか?それともavexの?
ayuって演技するのいやって言ってませんでした?どうなんだろう




>>> ヨシュウ   -- 2002/09/24-17:26..No.[5866]
 
    ★映画へのあゆの意思は、彼女が会見etc.をするまではわからないのでは…?☆そしてそして中国ライブ。Mはちょっと僕の限界範囲をこえてましたね…。残念。でもLOVEは昔の声のようにキレイ(いや、むしろ上手くなってたん)ですごくよかったです。さらに×2肌の調子もよかったんで最高でした!…しかし最も喜ぶべきは、あゆ達の力で中国の方々が幸せな気持ちなれたコトではないでしょうかね。日本と中国との幸せの掛け橋になってくれたあゆ達に感謝×2ですね。
 

>>> nanako   -- 2002/09/24-23:58..No.[5880]
 
    来年にもアジアツアーが実現しそうだとか。
楽しみですね☆ぜひ実現して欲しいです。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky