記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--CCCDについてのこと
 >>>taka   -- 2002/09/24-21:23..No.[5868]
    皆さんはCCCDはもともと「コピーできないようにするためのもの」
ですよね。
しかし、近所に「コピーできた」といってた人がいました。
これはどういうことなんでしょうか???
・・・ということはただ音質が悪くなっただけじゃないんでしょうか?
コピーできた人は教えてください。


P.S ちなみに自分はコピーできませんでした。




>>> taka   -- 2002/09/24-21:25..No.[5869]
 
    訂正。
↑最初の文章は
「皆さんは」を抜かしておいてください。
 

>>> おが   -- 2002/09/24-22:12..No.[5870]
 
    ちょちょいのちょいらしいですね・・・パソオタには
 

>>> ふぁいと   -- 2002/09/24-22:32..No.[5872]
 
    俺もやり方はわかんないけど、おがさんの言うように「パソオタ(笑)」っていうか、パソコンに詳しい人は簡単にはずせるようですよ。
 

>>> ちぶる   -- 2002/09/24-22:41..No.[5874]
 
    パソコンには詳しくないですが、コピーできます。
コピーをはずすとかじゃなくて、
失敗したらキャンセルし、成功するまで繰り返すというか。
運が良ければ一発ですよ。
まぁ失敗するのはパソコンとの相性でしょう。
 

>>> kyo   -- 2002/09/24-22:55..No.[5875]
 
    CCCDのプロテクトが機能するドライブは70%程度で、のこりの30%程度のドライブでは普通の音楽CDとして認識され、普通にコピーできるそうですよ。
まあ、プロテクトが機能するドライブでもリッピングできるそうですけど…。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky