記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--Voyageのジャケットのayu
 >>>yanaayu   -- 2002/09/25-17:32..No.[5889]
    Voyageを早速買ってきましたが大満足でした。
いつもはRemix嫌いな自分でしたが今回のHANABI、independentのmixは結構好きです。

話変わってジャケットをよ〜く見てみるとayuさんが透けてるんですよ。
初めは光のせいかなって思ったんですが違いました。
僕はまだ意味は分かりませんが、これには深い意味があるんじゃないかと思ってます。
馬もいるのですから僕の予想だと無人島な気がします。そこにayuはいるんだと思いました…理由は本当に分かりませんが…

誰か分かる人いますか?




>>> taka   -- 2002/09/25-17:48..No.[5890]
 
    ほんとだ!!!!!!!!!!!!!
透けてる!!!!!!!!!!!!!
皆さんも見てみてください。
 

>>> taka   -- 2002/09/25-17:49..No.[5891]
 
    合成に見える。

 

>>> Hao   -- 2002/09/25-17:55..No.[5892]
 
    透けてるんですか。まだ買ってないんですけど。
森の精霊ですかね。そんな感じもします。
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/09/25-22:59..No.[5896]
 
    透けて見える構成に関して言えば・・・・。

EvolutionのPVは、曲を歌った最後に消えていくという作りでしたよん<(・o・)>。
 

>>> taka   -- 2002/09/26-16:19..No.[5901]
 
    たしかにevolutionのPVは
消えたり、光ったりでしたね。
 

>>> たつや   -- 2002/10/01-03:05..No.[5965]
 
    透けてる?どうやらHな意味ではなさそうですが。(笑)
みなさんのいう透けてるってのは、ayuの体の向こうに
森の景色がみえるってことですよね。うーん、見えないなあ。

あと、ちょっと話題それますが、HANABIはVoyageのアレンジ
のが好きだなー。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky