記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--PVの幸せそうなあゆ
 >>>ピーチ   -- 2002/09/26-03:56..No.[5898]
    voyageのPV、40分もあるんですね!?
あゆは前世のお姫様と現代の精神病患者の2役演じるそうで・・・なんかすごいよね。。
なんでも前世伊勢谷くんと結ばれなかったのでそれがトラウマになってるみたいだね!
なんか「NEVER EVER」を思い出さないですか?

いつか生まれる前からきっと 変わらないモノ探し続けては
   見つけて失って時に 人を傷つけた夜もあった

Voyageは大きな意味の「愛」を指してるらしいけど、PVは「恋愛」を指してるみたいだね!(といっても、1分ぐらいしか見てないけど・・)
前世のお姫様あゆ、最初見た時は「ええええ??」って思ったけど、ずっと見てるとやっぱり「あゆだ!」って感じ!(意味不明?)
お姫様が恋人に向かって笑うシーンがあるんだけど、超幸せそうな顔でした
長瀬くんの前でもあんな顔するんだよね?羨ましい〜〜〜!(笑)
内容があゆが出てる出てない関係なく楽しそうなので見たいですが・・・渋谷だけだし(涙)見に行く人いますか?あゆも来るそうですよ!

関係ないですけど、伊勢谷くんってめっっっっっっっっっっちゃかっこいいですね!(爆)

&あのPVをたった五日間でとるなんてすごいですね!




>>> みみ   -- 2002/09/26-05:09..No.[5899]
 
    精神病を解かっていますか?
 

>>> ユナ   -- 2002/09/26-17:21..No.[5902]
 
    >>ピーチさん
私も行きたいですね♪
けど、Ayuが来るのは先行試写会だけだよね?
だから、先行試写会は絶対当てなきゃ!!(笑)

 

>>> CREA♪   -- 2002/09/26-22:33..No.[5903]
 
    ayuは演技やっぱうまいなあ〜〜っておもいました☆
あゆの新しい魅力を発見できてまたさらに好きになっちっちゃいました
うちもayuすごい表情がいいとおもいます!!
恋人といるときの顔とかやっぱりこうなのかなあ〜〜
とか想像しちゃいますよね(笑)
うちは神奈川県だからたぶん映画館では見れないと思います(涙)
全国でやってほしいです・・
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/09/28-22:26..No.[5927]
 
    う〜ん、別のサイトでのこのPVの説明を読んだけど(親カキコさんとほぼ同じ内容)、今年初めに去年のCDLの発言がきっかけで人気が落ちていた状況からツアー終了し、Hの売上げは上々、人気も復活した、そんな状況の改善を反映した作り、、、、という印象でした。

見ていないので詳しくはコメントできませんが。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky