記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--PV
 >>>NATSU   -- 2002/08/04-13:26..No.[5033]
    「H」のPVってあるんですか?
 なんかCMで流れてるのはayuが出てるCMつなぎ合わせただけ
のやつだけだったから。




>>> aya   -- 2002/08/04-13:50..No.[5034]
 
    なんかviviだったか何かで、ジャケ写と一緒に撮ったみたいな事言ってたけど、今ないって事はないのかな?さすがにこれからじゃ遅いよね。
 

>>> あこ   -- 2002/08/04-16:51..No.[5037]
 
     昨日ちらっと見ましたよ。
 HANABIは雨に打たれているような感じでJuly〜は例の化粧品のCMと似たようなかんじでした。もう一曲はライブ映像をつなぎ合わせていました。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/08/04-18:09..No.[5038]
 
    いやそれはTU−KAのCMとVISEEのCMそのものです。
PVはまた別にあるのでは?
 

>>> gee   -- 2002/08/04-18:57..No.[5039]
 
    でも、ランキング番組でも流されるのは、それですよね。
たしかAのときもそうだったような。
 

>>> りのん   -- 2002/08/04-19:07..No.[5041]
 
    ないみたいですね
ランキングでPVを長く流す番組があるのですが
[残念ながら泣いても映像はこれだけです]って言ってみなさんがAUDIENCEさんが言っているCMのものだけでした

でももしかしたらPVのビデオ(DVDとかも)出たら解禁!になるかもしれませんね。
たしかネバーエバーもそんな感じじゃなかったですか?
あれってあそこの15秒だけしかなかったでしたっけ??
 

>>> ハリ→   -- 2002/08/04-21:35..No.[5042]
 
    NEVER EVERはもともとTV-SPOTしか作られていません。
 

>>> りのん   -- 2002/08/05-00:26..No.[5049]
 
    ハリ→さん>>
そうでしたか(*_*)記憶が曖昧で・・・
ありがとうございます
 

>>> ハリ→   -- 2002/08/05-22:27..No.[5085]
 
    いえいえどうも。TV-SPOTしか作られていない曲の
フルPVあればよかったのになぁと思う今日このごろ。
 

>>> 優菜   -- 2002/08/13-16:52..No.[5166]
 
    ナイみたいですょ。ケーブルTVに入ってるんですケド、そこの音楽番組で毎週、土・日に100位からのランキングがあるんですケドそこの番組はプロモが全部、流されるんですょ。そこで、あゆは
きっと1位だろうナ、と思ってビデオを予約していたら3位は、モー娘。2位はGLAY。1位もGLAYだったんです。それってありえないぢゃないですかぁ??だからプロモはないんだなぁって。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky