記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あむろちゃん
 >>>かな   -- 2002/08/04-23:43..No.[5045]
    あむろちゃんってアユにライバル心あったんですねぇー。
最近きずいてしまいました☆




>>> ひょっかー   -- 2002/08/04-23:53..No.[5048]
 
    敵対心なんて抱くだけ無駄なのにねww
プロのくせして笑っちゃうよねw
 

>>> あこ   -- 2002/08/05-00:46..No.[5051]
 
   
 ライバル心はプロだろうがアマだろうがあった方がいいと思いますが。刺激になりますからね。
 「敵対心なんて抱くだけ無駄」...すごく優位性を意識しているようで嫌です。あゆのファンだからって、ファンがアムロちゃんを超えているわけではないでしょう。ファンが凄いわけじゃないでしょう。あゆにない彼女の良さもあるでしょう。どちらにせよファンが「笑っちゃう」と言えることではないはずです。
 

>>> FIXER -[URL]  -- 2002/08/05-06:36..No.[5057]
 
    私は安室全盛期は今のあゆ以上だったと記憶しています。
それくらい一時代を築いた歌手ですよ。
その負けん気というか向上心があればまだまだ安室ちゃんも頑張れるでしょう。
 

>>> aiko   -- 2002/08/05-13:11..No.[5059]
 
    まぁ週刊誌に書いているような事なので真偽はわかりませんがプロとして安室さんのように歌唱力もダンスもある人なら誰かに負けたくない、という気持ちはあって当然かとも思います。
安室さんは実力もあるのでこれからだと思います。
それこそあゆにとっても恐い存在なんじゃないでしょうか。
まぁ全く路線が違うのであんまり意識はしてないかもしれないですけどね、お互い。
 

>>> MIREA39   -- 2002/08/05-14:34..No.[5062]
 
    プロ(しかもayuが音楽界&ファッション界のカリスマになる1つ前のカリスマのアムロちんですよ?)が今社会を騒がせるだけの力があるアーティストに敵対心を持つのは当たり前でしょ〜(^^;
私はアムロ全盛期だった頃はアムロのファンだったので是非がんばってほしい。敵対心というとコトバは悪いですが、ライバルを持つという事は自分をも向上させるチャンスだからイイんじゃないでしょうか?
アーティストの見せ所ですよね。
 

>>> sora   -- 2002/08/05-17:52..No.[5067]
 
    ライバル心はあってもいいんじゃないですか。
敵対心なんて書くから誤解されるのでは?
ライバル心=敵対心?なのでしょうか??

アムロちゃんの歌唱力、ダンスもセンスはやっぱり凄いと思います
他のアーティストを批判するような書込みはダメです!
だから何かあったときに浜崎ファンはとか言われるのでは?
 

>>> tatsu   -- 2002/08/05-18:52..No.[5070]
 
    誰にでもライバル心はありますよね。
それを持つことは決して悪いことじゃないし。
特に安室の場合、時代の先頭に立ってたわけだからライバル心持つのなんて当たり前なことだと思います。
そうゆうのあった方がお互いいい刺激になると思うし。
 

>>> ayuyu   -- 2002/08/05-18:54..No.[5071]
 
    安室ちゃんかっこいいですよね!
ダンスうまいし、歌もうまいし☆
安室ちゃんもあゆも頑張ってほしい!
aikoさんと同じく、あゆの強敵になるかもしれないと思う☆
 

>>> zum   -- 2002/08/05-19:01..No.[5072]
 
    安室ちゃんのことバカにしないで欲しいですね。
「プロのくせ」とか「笑っちゃう」なんて言うのは失礼です。

ライバル心はあっていいと思います。
ライバル心=向上心だと思います。
これがない人はアーティストとして成長できないんじゃない??




 

>>> nec   -- 2002/08/05-22:32..No.[5087]
 
    私も「笑っちゃう」という発言はどうかと思いますよ。

何事も栄枯盛衰です。
浜崎あゆみも、今は人気かもしれませんが
いつかは必ず取って変わる人がでてくるのですから。
 

>>> AUDIENCE -[URL]  -- 2002/08/05-23:28..No.[5091]
 
    だからayuは「君を咲き誇ろう 美しく花開いた その後はただ静かに散ってゆくから」とvogueで歌ったんですよね。
ayuはそこら辺のこと良く分かってるんでしょうね。芸能暦長いから。
アムロは、やっぱりayu以上のブームメントを起こした者と思っています。あの時はクラスのほとんどアムロ好きだったし。
でも今浜崎あゆみが売れていたりすると、時代ってやっぱり同じ人を求め続けないのかなと、思ってしまいます。
 

>>> みか   -- 2002/08/06-02:16..No.[5096]
 
    私もアムロちゃんはすごいと思いますよ!
「どんなにあがいても浜崎や宇多田に敵わない」なんて言う人がいたけど、すっごい失礼ですよね!!
アムロちゃんはかわいいし歌も超うまいし、性格よさそうですよね
ライバル心を持つのは当然だと思いますよ!
まだ若いし全然行けると思います!!

 

>>> 通りすがり   -- 2002/08/08-22:31..No.[5119]
 
    ひょっかーテメーばっかじゃねーの。いっぺんハンセンのラりアットでも食らって来い。
 

>>> しょう   -- 2002/08/10-09:30..No.[5123]
 
    >AUDIENCEさん

ブームメントじゃなくてムーブメントですよね?
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/08/10-15:43..No.[5124]
 
    あう。そうそう。知ったかぶりは良くないね。ムーブメント。
 

>>> あげ   -- 2002/08/15-19:23..No.[5196]
 
    あむろとあゆって同じ年齢じゃないの?あむろがすごく過去の人の気がする

 

>>> FIXER -[URL]  -- 2002/08/15-20:22..No.[5197]
 
    >あむろとあゆって同じ年齢じゃないの?

いいえ、安室ちゃんは現在24歳来月で25歳です。つまりあゆよりもひとつ年上ですよ。
むしろあゆの方がまだ歌手デビュー3年なのに既に大御所のような気が・・・
まあ、取るもんほとんど取ったからなぁ・・・
 

>>> ゆっぺ   -- 2002/08/16-06:58..No.[5210]
 
    >FIXERさん
え?デビューしてから4年じゃないですっけ?
 

>>> FIXER -[URL]  -- 2002/08/16-22:29..No.[5222]
 
    >ゆっぺさん
私としたことが・・・大変失礼いたしました。
この前デビュー4周年企画やったばっかでしたね(苦笑)
 

>>> あこ   -- 2002/08/18-00:54..No.[5239]
 
     アムロちゃんとあゆでは進む道が異なるんじゃないか...と言う印象ですね。あゆがいろいろなことに挑戦しているのに対し、アムロちゃんはほぼ歌とダンス一本だし(売れてからは)。あまり多方面に手を出すタイプじゃないのかな。共通しているのは生き方に注目が集まってるってところでしょうか?
 女性としてはあゆよりも彼女の方が共感しやすいかな、私は。
 日本では少ない歌もダンスも上手い彼女。これからもがんばってほしいですね。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky