記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--independentのフリ&a-nation ayupan
 >>>(・д・)ゞ   -- 2002/08/05-00:32..No.[5050]
    STADIUM TOURであゆが教えてくれたindependentのフリですが、
あれはARENA TOURの時もあったんですか?
あとあと、a−nationでも、ayupan発売してるって本当ですか!?
(Hだとか?でも、あれは限定だったはずじゃ…?




>>> FIXER -[URL]  -- 2002/08/05-06:32..No.[5056]
 
    アリーナツアーの時に既に踊っていた人がいたという話は聞きました。
ダンサーを見て独学で覚えたのでしょうか?
それとayupanに関しては本当です。
 

>>> mako   -- 2002/08/05-13:42..No.[5060]
 
     私も勝手に踊っていました。アリーナは何度も行く機会があったので・・・。簡単な振り付けのようだし、ノリもよいし、一緒におどっちゃえーっ!みたいな感じで。そうやって他にも、踊ってた子が結構いたみたいだったから、今回のツアーで、あゆが説明してくれたんじゃないかな? 見よう見真似で踊ってたから、はっきりしたことがわかってよかった!個人的にとても感謝してます。
 a−nationでは、Hのayupan単体で販売してたみたい(ちゃんと見える形で。)。ほんとは携帯ストラップになる予定だったみたいだけど、デザインの変更等があって、富山とかには間に合わなかったんだって。cavexからショッピングアリーナにいって、(今回は楽天で販売みたいだけど)a−nationのグッズを見てみたら詳しいことがわかるとおもうよ。通販もできるしね。
 

>>> あやや   -- 2002/08/07-05:42..No.[5106]
 
    初日のハプニングはおもしろかったです(笑)
dreamがモー娘状態になってるのにビックリ
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/08/07-23:19..No.[5111]
 
    じゃあ、ARENAの時もダンサーは踊ってたんですね★
個人的にはTraumaのフリより好きです

ん?dreamがモー娘。??
 

>>> あやや   -- 2002/08/08-00:22..No.[5112]
 
    >名前が書けない・・・ごめんなさい;
dreamがモー娘。状態とは、dreamが3人→8人になったからです
今までどちらかと言うとアーティストだったけど、今度からは徹底的にアイドルにするみたいです

 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/08/08-22:24..No.[5117]
 
    >あややさん(名前かけなくても、気にしないです(笑)
 ちなみに、コピペすれば出せると思います。
あぁぁ、なんかそうらしいですねぇ。>dream
踊ったりするんでしょうかねぇ。
でも、アイドルグループを作りたいなら、
わざわざdreamに無理矢理しなくても、
新しいグループを作ればいいんじゃないの…、
っと思ってしまいます。

 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/08/14-02:03..No.[5172]
 
    あ、さらに質問なんすが、
A-nationで白帽子かハイチュウビームのついた
ケータイストラップを売っている、ってのは本当ですか?
本当なら、欲しいぃぃ
 

>>> てつ   -- 2002/08/14-13:56..No.[5176]
 
    (・д・)ゞさん>a+nationでそのアユパンストラップ売ってますよ!ちなみに通販でも買えます。URLは→こちらです。
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/08/15-00:11..No.[5185]
 
    ぉぉぉ!!
ストラップ、かわぃぃ…!
白帽子のやつが欲しいなぁ…。
そこの通販のサイトに出てるものが、
今回のグッツ、全部ですか?
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky