記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆのどんなところが好き?
 >>>tatsu   -- 2002/08/05-18:43..No.[5069]
    ココに来てる人はみんなあゆのファンだと思うけど、
みなさんはあゆのどんなところが好きですか?
ちなみに僕は詞と曲、あとすべてに対してプロフェッショナルなところが好きです。
もし良ければ教えてください。




>>> aya   -- 2002/08/05-19:34..No.[5075]
 
    詞とか、歌とかあと、外見的な事も全て大好きだけど、やっぱり、生き方とか、考え方を尊敬してます。それから、いつもリアルで居てくれて、ライブとかでのファンに対する優しさ。こんなにビックになっても、そういう基本的な事が変わらないってとこが凄い好きです。
 

>>> aiko   -- 2002/08/05-20:57..No.[5079]
 
    人間臭いところかな。
発言が矛盾していたり、でもそれはその時その時のあゆの嘘偽り無い発言だったり。
あれもこれも挑戦してみる、あれもこれも欲しい。
でも本当に失いたくないものはひとつだけだったり。
そういう普通は幻滅してしまいそうな部分が個人的には魅力だったりしますね。
 

>>> MIREA39   -- 2002/08/05-21:13..No.[5081]
 
    昔は単に「歌詞がスキ」と思っていましたが、今ではayuのファッションや考え方、信念を持っているトコロとか好きですね。カリスマ性が湧き出てるというか・・・顔もお人形のようにカワイイですし、スタイルもバッチシ★同じ女としては超羨ましいし、目指したい女性だ★
声もスキですし、泣きそうな顔でバラードを歌う姿はイチコロ(笑)
語り出したら止まらない&何がイチバンスキなのか解らないくらい、ayuがダイスキです★
 

>>> みか   -- 2002/08/05-22:12..No.[5084]
 
    何か、aikoさんのレスに関心〜..
私も、そういう所が好きかな〜...
私もそういうのが言いたかったんだけど、上手く言葉に出来なかったけど、コレでちょっとスッキリしたわ。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky