記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--NEW!!
 >>>*haruno*   -- 2002/08/06-13:14..No.[5099]
    このサイトが新しくなって、前よりかわいくなったと思います!!
特に左下に出るデッドベア−が超カワイイですね!
まだ情報交換とQ&Aの掲示板がエラーになっちゃって見れませんが、
これからもここに遊びにきますね☆




>>> あいり   -- 2002/08/06-18:56..No.[5101]
 
    情報交換BBSが開かないんですよね・・・・・
あいりのは・・・・・・

 

>>> take   -- 2002/08/06-22:37..No.[5103]
 
    デッドベア− ayupanと同じ 12種類?
 

>>> ゆっこ   -- 2002/08/07-04:35..No.[5105]
 
    かわいいですね!
いい感じです
でも日にちが間違ってる〜
 

>>> じょいじょい@管理人   -- 2002/08/08-05:45..No.[5114]
 
    皆さん、気に入ってくれてありがとう。
デッドベアーはじょいじょいのお気に入りなので
ぜひどこかに表示したいと前々から思っていたのです。
今は17種類の中からランダムに2つずつ表示するように
なっています。

>ゆっこさん
「日にちが間違ってる」というのはどこのことですか?
よかったら教えてください。
ご指摘を受けていろいろ探してみて、「本日のひとりごと」
の過去のメッセージの日付が「XX年XX月XX年」となっていた
のを発見し直しておきました。
 

>>> るか   -- 2002/08/08-12:20..No.[5115]
 
    昨日とデッドベア―が違う!!って思ったら、17種類もあるんですね。
とってもかわいいです★
明日はどんなデッドベア―がお出迎えしてくれるかなって思うと、
ここに来る楽しみがまた増えます。
これからも毎日きますね〜。
 

>>> 猫夜叉 -[URL]  -- 2002/08/11-21:10..No.[5139]
 
    リニュアルおめでとうございます。
僕の所では正常に閲覧できるようになりました。
フレームを駆使したリニュアルには脱帽です。
じょいじょいさんお疲れ様でした。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky