記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--AYUの伝道者
 >>>HANABI   -- 2002/08/07-11:41..No.[5107]
    じょいじょいさんは、AYUの地道なNET伝道者だと思います。HANABIも立派なおじさんですが、飲み屋に行くと、あっちこっちでAYUを広めています。ファンサイトでは、思い切り盛り上がっていますし、オリコンも一位をとっていますが、以外とあまり知らない人が一杯いるんですよね。スナックでいつもAYUを歌っていたら、店の女の子が、「私もBEST、買っちゃった!」と言われたときは嬉しかったな。地道な伝道者でいようと思います。





>>> A HANABI   -- 2002/08/07-12:58..No.[5108]
 
    名前がかぶってる・・・。(大汗)
まぁそれは置いといて、私もあゆを広めようと少しずつ頑張ってます。
「あゆって馬鹿だし・・・。」とか言う人がいたら浜崎共和国とかビデオにとったスーパーテレビの特集を見せたりしてあゆってこんな人だよって教えたりしてます。(自分もまだ良くわかっていませんが(笑)。)

誰かのCDを友達に貸すときは必ず一緒にあゆのCDも貸したりとか・・・。
でも帰ってくると絶対以外に良かったよー。とか言ってくれますよ。(笑)
やっぱりじょいじょいさんはネットであゆを伝える役になってますよね。

あと名前ですがこちらには最初にAをつけることにしました。よろしくです。
 

>>> HANABI   -- 2002/08/07-18:12..No.[5109]
 
    名前変えさせてごめんなさい。そういえば、HANABIも「スーパーテレビ」を
見てから、のめりこんでいったような気がします。こんなに、凄いコが
いるんだとビックリしました。よく言われるように「歌詞」も凄いですよね。心理学、仏教等で学んだ概念を、何気ない一言に実にうまく織り込んであり「参った!」と思うことが良くあります。でも、あまり難しくとらえるより、「AYUの存在」自体が発信する何かが僕らを引きつけるのでしょうね。知らない人には、これからも知らせてあげたいな。
共感するかどうかは、自由だけどね。


 

>>> ユナ -[URL]  -- 2002/08/07-23:15..No.[5110]
 
    私も何となくAyuの伝道者でありたいと思います♪
Ayuの曲を聴いて何度助けられたか・・・!!
流石に、AyuのCDは人に貸せません。(;´▽`A``
貸したいのは山々だけど、貸した人にCDとか汚されたのが理由で
ちょっと今は貸せません!が、MDなら録ってあげたりするように
してます!まだまだ、Ayuのこと知らない人多いですよね!?
私の友達も未だにAyuのこと馬鹿にしてます。
けど、いつかその人にAyuの凄さを伝えたい!!と思ってます。
ちょっと、難しそうだけど。(>▽<;; アセアセ

 

>>> Eizi   -- 2002/08/08-21:35..No.[5116]
 
    私は以前、モー娘。の伝道者に強引にファンになる事を進められた事があります。あまりにしつこいんで娘。がちょっと嫌いになりました。
そういうことやられると悪いのは伝道者なのにアーティスト自体が悪いように見えてしまうんですよね。
広めるなと言っているわけではなく、むしろayuファンが増えてくれれば嬉しいですが、やり方を間違えると逆にアンチが増える事もあるんで気を付けましょう〜。
 

>>> MIREA39   -- 2002/08/08-23:41..No.[5120]
 
    私もガッコウではayuの伝導者っぽいです(笑)もう1人ayuファンがいるのですが、私が毎日ネットで手に入れた情報を教えて2人でもりあがってます☆そこからズラーっと広がる広がる(笑)ネットはすごいですよね〜。イチバン情報が集まるのは、やっぱりココです。毎日チャックしてます!
私の友達でも「ayuキライ!!」っていってた人がいたんですが、携帯の画像を見せたり、送ったり(ちゃんと「いる?」って聞いてからです)とか、CDを貸したりしてるウチに「うん・・・カワイイかも」とか「あ・・・いいね」ってチラホラ言ってくるようになりましたよ(^^)
何が嫌いだったの?って聞くと「しゃべり方」って言われたけど、唄はイイと言ってくれるようになりました☆

ayuは何かを引き付ける力があるのかしら!!??(笑)
 

>>> aya   -- 2002/08/10-22:53..No.[5130]
 
    私の友達も、ある子が、家に泊まりに来たとき、私の部屋はayuのポスターとかビデオばっかりで、色々話してるうちに、興味を持ったみたいで、ドームツアーのビデオを見たいって言ったから見せたら、かなり感動して、もともと好きか嫌いかって言うと嫌いだった子なんだけど、「ayu凄いね。かっこいいわ。好きになる理由がよくわかる。」って相当感動してくれて、その後にもあゆの雑誌読んだりしてました。私もかなりうれしかったですよ。それから、今年のツアーに3人の友達を連れて行ったんだけど、もともとちょっと好きだった子は、私以上に感動して、泣いてました。もう一人、あゆのなら見てみたいってぐらいの気持ちで行った子は、ライブ始まってからずっと「あゆカワイイ!!!」の連続でした。そして、皆、帰ってから新曲「H」を買ったんです。凄い嬉しかったです。これからももっと、みんなにayuの魅力を知ってもらいたいです。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky