記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--day after tomorrow
 >>>ちぶる   -- 2002/08/11-01:49..No.[5133]
    day after tomorrowがあゆに続くMAX松浦プロデュースとしてミニアルバムでデビューしました。サウンドプロデュースが五十嵐充だから初期のELTのサウンドとほぼ同じなので、曲がすごいいいです。ぜひ聞いみてください。




>>> MIREA39   -- 2002/08/11-18:02..No.[5137]
 
    倉木かと思いました(^^;(タイトルから)
聞いてみますー!!
 

>>> MH   -- 2002/08/11-22:48..No.[5142]
 
    私はELTとAYU、両方の大ファンなのですが
day〜の楽曲は初期のELTを思い出させる上に
ヴォーカルの子の声が両方のいい所があわさりあった感じで
すんばらしいです!夏!カモン!って感じです(笑)
さすがは、MAX松浦!私からもお勧めしますよ!
 

>>> tick   -- 2002/08/12-01:41..No.[5147]
 
    呉港であったa-nation行ってきました♪
デイアフにっとて初ステージだったらしいのですがすっごくよかったです!
最前列で見てたんですが、初ステ−ジとは思えないぐらい堂々としてて超かわいかった〜(笑)幸田くみの妹だけあってトークもうまいし!!!
ちなみに私もMHさんと同じくayu&ELTの大ファンなんですけど、リハが聞こえてきた時にもっちーとすっごく似た歌声してたのでビックリしました!!
このグループ要チェキです!ファンになりそうだな(笑)
 

>>> フライング購入者(笑)   -- 2002/08/12-02:12..No.[5149]
 
    ボーカルのmisonoさんが倖田來未さんの妹さんというのも驚きました。
ちなみにギターの北野正人さんはZARDの「新しいドア」の作曲者だったりもします。
 

>>> みるく   -- 2002/08/14-12:50..No.[5175]
 
    うちもa+nation行ったけど、
デイアフ来なかったよん♪
見たかったなぁ
うちはくうちんの方が好き★
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky