記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--しわ
 >>>ラッキー   -- 2002/08/12-00:46..No.[5146]
    ちょっと最近気になることがあるのですが・・・それはあゆの目のしわです。去年笑うとすごく目立っていた目の横のしわが最近目立たなくなったな〜と思って。一時すごいやばいほど目立ってましたよね?
最近しわとったのかなあ?と思って。
皆さん、こんなしょうもないことですが意見聞きたいのでお願いします




>>> ぬ〜ぼ〜   -- 2002/08/12-01:56..No.[5148]
 
    No.441を見ましょう。
 

>>> YUYU   -- 2002/08/12-16:13..No.[5150]
 
    それは二重(?)のことで、ラッキーさんは目の下のしわのことを言っているんだと思うんですけど・・・。(たぶん)私はあゆは目がかなり大きいから人より早く目のしわができるんだろな、と去年は思ってたし友達とも話してました。でも確かに今年はないですよね・・・。やっぱりとったんだと私も思う。あゆはお金いっぱい持ってるからできると思うし・・・。
 

>>> aya   -- 2002/08/12-17:59..No.[5154]
 
    去年の、NEVER EVERの頃とかですよね?それって。きっと疲れてたんじゃないでしょうか。私も昨日とか、昔のayuのビデオ見てて、ちょうどその頃、あゆは色々悩んでた時期だったみたいだから、今思うと、すごく疲れてるなって思うんで。
 

>>> アユパンダ   -- 2002/08/12-21:15..No.[5156]
 
    去年の年末の怒涛のスケジュールの時も、しわと目の下のクマが目立ってましたよね。
ayuさんの言うように疲れてたり寝不足だと出来るんだと思います。
今年も「F&E」でMステに出た時そうでしたよ。
しわはあゆの健康のバロメーター??ってことで、しわが目立たない時は「今日はそんなに疲れてないのね♪」と喜んであげましょう。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky