記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆのネイル
 >>>にゃーこ   -- 2002/08/12-16:48..No.[5151]
    最近あゆのネイル、基本フレンチばっかりじゃないですか?
ネイル好きなのでかなり気になってます。
凝ったネイルアートやめちゃったんでしょうか?
理由があるなら知りたいです。




>>> MIREA39   -- 2002/08/12-17:30..No.[5152]
 
    今、フレンチが流行ってますよね。芸能人の爪みても、ayuが以前してた、白とベージュ?のフレンチネイルしてる人が何人かいました。
フレンチって派手すぎないし、かわいいからではないからでしょうか?ayuは楽なスタイルがスキと言ってましたし、なんかスゴイイベントぐらいでしか派手なネイルはしないのではないかな?これから先はわかりませんが(笑)
私も今、フレンチです〜♪
 

>>> aya   -- 2002/08/12-17:57..No.[5153]
 
    なんか、今ツアー中で、アリーナとかスタジアムの時も、沢山、衣装を変えるから、何にでも合うフレンチにしてるって言ってたような気がします。
 

>>> にゃーこ   -- 2002/08/13-09:56..No.[5163]
 
    あれってスカルプですよね?
爪の裏まで真っ白で清潔感あるし、完璧だぁ☆
私も挑戦しようかな♪
 

>>> てつ   -- 2002/08/14-12:08..No.[5173]
 
    いいですねぇ。女の人はいろんなとこいじれて。美のためなら何でもって感じ?って大げさですね。俺はDOMETOURの時の石がいっぱい着いてるようなやつが好きだったです。

 

>>> みるく   -- 2002/08/14-12:46..No.[5174]
 
    あゆはそのネイルが一番好きって言ってたのを覚えてるよo
雑誌にも書いてあったしね
何の雑誌か忘れたけどね
 

>>> ゆっぺ   -- 2002/08/16-06:56..No.[5209]
 
    ayuのネイル好きは番長のおかげってのが大きいよね
番長サイコ〜♪
Popteenのayu&番長の浴衣姿、超かわいかった〜!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky