記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--!!!AyuがMP3に載った!!!
 >>>レイチェル -[URL]  -- 2002/08/14-21:00..No.[5184]
    MP3にあゆのページが載りました。せました

Talibanがお勧め曲ですね。歌詞はお笑い系なのに、サウンドがいい!

こちら もしくは
こちらです

まだ、URLが有効になったばかりなので。

それと、そこにあるあゆの動画、クリックすると、、、、ってこってす

Ebiza Trance!!!!さぁ〜いこ〜




>>> レイチェル -[URL]  -- 2002/08/17-12:05..No.[5236]
 
    こちら

Pop @ to avexも載りました。せました
 

>>> レイチェル -[URL]  -- 2002/08/19-09:28..No.[5251]
 
    こちらにジャネット・ジャクソン、ナッピィ・ルーツが、

こちらにマドンナ、ヴァネッサが!

こちらにクランベリーズがいます。

ちなみに、Pop @ to avex 2の中のほとんどは、メジャーな歌手の方々
で構成されています。
 

>>> レイチェル -[URL]  -- 2002/08/21-10:39..No.[5281]
 
    MP3.comのページを移転させます。
こちら
こちら
ほかも全て変えます。とあるチェックボックスをオンにしてしまって
変えざるをえない状況になりまして。

それとですね、そこ入っていただくと、あゆとB'zの下の右側にいくつも画像が表示されるのですが、皆さんの場合は確実に表示されますか?

ただいま、テスト中でしてより多くのご意見お待ちしています。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky