記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--あゆのライブ☆
 >>>優菜   -- 2002/08/15-08:23..No.[5188]
    あゆのドームツアーとかライブとかって
今度やるときはクリスマスとか年越しライブ
ですょネ??今度のライブにはぜぇ→ったい
行きたいんでおしえてください★☆




>>> アイコ   -- 2002/08/15-20:38..No.[5198]
 
    アイコもカウントダンライブは行きたい!!つか、行く!!!
教えることはないけど、とにかくハイテンションで行くこと!!!
これ大切だよね☆一緒に盛り上がろう★
 

>>> FIXER -[URL]  -- 2002/08/16-00:06..No.[5202]
 
    あゆだけのライブでなければ現在a+nationのツアー真っ最中ですよ。
当初どうせちょっとしか歌わないんだから・・・ということであまり行く気もなかったのですが、ここのライブ掲示版でネタバレとして歌った曲目を見てびっくり。というか曲数にビックリしました。
これだけ歌うんなら行く価値十分あると思いました。
それとCDLの前に中国でライブがあるそうです。(行くのか?・・いや無理だろう・・)
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky