記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--楽天
 >>>あいり   -- 2002/08/16-14:05..No.[5212]
    楽天の通販のあゆのライブグッツ
どんどん先に買った人には嫌なグッツが出てませんか
何が入っているかわかるアユパン5体セットや
目隠しなしのHのアユパン、ストラップなど。。。
ワタシはスカパーの通販で購入してしまったんですけど
銀行振り込みより代引きのほうがよかったし
ほんとに購入できているのかわからないのが不安です

みなさんグッツを買った人、買う人動お考えですか




>>> aiko   -- 2002/08/16-19:11..No.[5217]
 
    ストラップは事前にいついつから発売の予定です、と言われていたのでなんとも思いませんが。
目隠し無しのHのアユパンにしてもいったい何が悪いのやら・・・
 

>>> MIREA39   -- 2002/08/16-21:02..No.[5220]
 
    あいりさんの言いたいことわかりますよ(^^)送料が600円もかかってしまうのに、はじめの方に注文してしまった人は追加注文ができないから、後から出てきたイイモノが欲しい場合は、また新たに送料を600円もだして注文しなければならないから、最初の人は損、後から注文した人は特ってことですよね。(後からの人は送料1回分だけ払えばいいですもんね)
なんで、こんなバラバラと出してくるんでしょう・・・なにか意味があるのかな?生産が間に合ってなかったとか・・・。
 

>>> nanami   -- 2002/08/16-21:16..No.[5221]
 
    私もHのayupan頼んだのに
5体セットのでもhのayupanが
あってすごくやるせないです・・・。
パンフとクレアがまだそろってなかったので・・・
かってしまいました。
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/08/16-22:48..No.[5225]
 
    それも楽天市場の戦略…??
このペースで行くと、
他にも何か出そうですよね…
そう思うと、なかなか注文できない。
STADIUMのレアが入ったセットとか出たりして
 

>>> ぬ〜ぼ〜   -- 2002/08/16-23:53..No.[5227]
 
    キャラクターショーで買った人も結構ショックじゃない?
AセットとBセット合わせた内容だからね。
朝早く並んで、それだけの為に入場料1200円払ってねぇ。
明らかに入場者数稼ぎじゃん?
 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/08/17-01:22..No.[5231]
 
    しかも、ヤフーオークションとかだと、
1万とかで売ってますからねぇ…
それの価値もなくなるし
(それも狙いのひとつか?
 

>>> FIXER -[URL]  -- 2002/08/17-04:50..No.[5233]
 
    キャラクターショーで買った人はまだ良いんじゃない?
ちなみに私はオークションでBのみを1万●千円で購入(苦笑)
 

>>> あいり   -- 2002/08/17-14:28..No.[5237]
 
    いつか全アユパンセットがでそうでビクビク;;;
ワタシはオークションでクレアのやつを買ったので
5体セットは痛かった〜〜
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky