記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ツアーパンフ
 >>>(・д・)ゞ   -- 2002/08/19-20:24..No.[5262]
    今、いろんな所であゆのツアーグッツの通信販売してますが、
パンフレットを買おうか迷ってます。
アリーナとスタジアム、
パンフレットの中身はどうでしたか?
2500円の価値はあったと思いますか?




>>> りのん   -- 2002/08/20-02:00..No.[5268]
 
    アリーナのパンフ買いました。
パンフというより写真集という感じでした
写真が好きなら価値はあると思います
りのんは裏歩を買わない代わりにパンフ買ったので(写真目的)
けっこう価値はありました。
スタジアムのは買ってないのでわかりません ごめんなさい
 

>>> あゆりぃ   -- 2002/08/20-11:37..No.[5271]
 
    私もパンフ買おうかどうか迷ってるのですごく知りたいです!
アリーナは写真集ってかんじなんですか。それは期待できそうですね〜!買っちゃおっと(笑)
スタジアムのパンフはどうなんでしょうか?ローソンHPの紹介文では「アリーナツアーのベストショット満載」と書いてあるんですが・・・
DVDは買うつもりなので、それですんじゃう内容なんでしょうか??
でもあゆのことだから、見てみれば「すごい!買ってよかった!」てかんじの内容にしてそうですし・・・
よろしければどなたか教えていただきたいです〜m_ _m
 

>>> A HANABI   -- 2002/08/20-12:55..No.[5272]
 
    アリーナパンフは人によりって感じですかね。
日常の風景をカッコよく並べてあります。
「マロンと散歩→ツアー打ち合わせ→リハーサル」
こんな感じです。タイトルにもA LIFEとありますしね。
スタジアムは結構好きです。アリーナのより見せることを意識してとっている感じがします。
衣装も細かく見れるのでよいのでは??
 

>>> あゆりぃ   -- 2002/08/20-20:19..No.[5276]
 
    なるほど〜。なんだか見せるのを意識して、ていうのにクッときました。ばしっとキメてるあゆに弱いので。
お金がつらいけど、買う価値はありそう・・・というかどちらもほしくなってしまいました。どうしよう(笑)もう買いですかね、これは。



 

>>> (・д・)ゞ   -- 2002/08/20-23:36..No.[5279]
 
    (・д・)ゞも欲しくなってきました…(笑)
でも、ふたつ買ったら、合計5000円…送料も入れたら、5600円…。
ライブビデオも欲しいし、あゆファンは金欠だ(苦笑)
 

>>> *haruno*   -- 2002/08/24-15:11..No.[5315]
 
    私はスタジアムの方に行ったのでスタジアムツアーのパンフを
買いました。
中はアリーナツアーの写真で、
表紙−白い着物のあゆが顔半分出している写真
→見開きに白い着物のあゆ(全身)とサイドにダンサー
→赤い着物のあゆ+3人のダンサー
→パンク系のあゆ+7人のダンサー
→白いチャイナドレス風(?)のあゆ+5人のダンサー
→ミュージカルのような空中ブランコに乗った時の衣装のあゆ+
 たくさんのダンサー
→男性ダンサーとあゆ
→女性ダンサーとあゆ
→バンドとあゆ
→衣装と小物
→ツアーの写真
裏表紙−表紙のあゆの目が隠れているバージョン
って感じです。
写真ばかりだし、ツアーの様子がよくわかりました。
B4だしページも多いのでオトクだと思います。

個人的にはスタジアムツアーをパンフにして発売して欲しいです。

 

>>> ayuayu   -- 2002/08/26-00:13..No.[5355]
 
    すみませんが、スタジアムのパンフの内容も教えてくれませんか?
すっごい買いたいけど、パンフ1個買うだけでお小遣いがなくなっちゃうので(笑)
何ページあったとか、買う価値ありかなし、とか教えてください!
すみませんが、ヨロシクお願いします〜m(_ _)m
 

>>> Sayo   -- 2002/08/26-13:23..No.[5368]
 
    >>ayuayuさん
スタジアムパンフの内容は*haruno*さんが書いてますよ〜。
 

>>> ayuayu   -- 2002/08/27-06:18..No.[5394]
 
    >Sayoさん
あ、本当だ!(笑)
スミマセン、ちょっとこのごろボケてて・・・
ご忠告?ありがとうございました!
>*haruno*さん
参考になりましたー助かりました!ありがとうございます
つまり、ayuの裏側はないってことですよね?
うーんじゃあ買わないかな・・・欲しいけど・・・

スタジアムはローソンで予約できますが、アリーナのグッズはもうできないんでしょうか?
ファミマはもう終わったんですか?
情報うとくて・・・誰か教えてくださいm(_ _)m
 

>>> クレちゃん♪   -- 2002/08/27-09:48..No.[5403]
 
    ayuayuさん>ファミマの店頭販売は終わったよ。アリーナグッズ欲しいならショッピングアリーナで注文できるよ!!送料¥600はイタイけど。。。
 

>>> ごま☆   -- 2002/08/31-10:28..No.[5465]
 
    はじめまして☆
ごまは、両方とも買いましたよ。
アリーナツアーの方は、マロンと散歩をしてるayu、ツアーの打ち合わせしてるayu、ツアーのリハーサルをしてるayuが見れますよ☆
スタジアムツアーの方は、アリーナツアーでの衣装を着てます。バンドさんやダンサーさんも一緒に写ってて。
ごま的には、どちらもすっごくいいです!!てゆーか、写真とかは貴重だと思うので、パンフは絶対買いますね。写真集ももちろん!!
ということでした。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky