記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayu、中国へ
 >>>ピーチ   -- 2002/08/24-00:51..No.[5308]
    ayuが初海外ライブを中国でするそうですね!
嬉しい気持ちと心配な気持ちがありますが・・・
やっぱりファンとして嬉しいことですよね♪
他の出演者は北京語も話せる(すごい!)がっくん、中国で絶大な人気がある酒井法子さん、元アリスの谷村新司さん、横笛の第1人者藤舎名生さんだそうです
ayuは中国でも歌、ファッションともに超人気があるそうですよ★嬉しいですね!
ちなみにこのライブは中国全土で放送されるそうです〜
今までayuを知らなかった中国人の人がライブを見てayuを好きになってくれたら嬉しいですよね♪
ayuおめでとう♪
12億人のうちayuファンは何人いるんだろ?

ところで1年前の今日はayuの長瀬くんの交際が発覚した日(?)ですよね
すっごいびっくりしたのを覚えています






>>> obscure   -- 2002/08/24-04:07..No.[5310]
 
    昨年、知り合いが北京大学に行ったとき、学生の寮を見せてもらったら、ほとんどの部屋に、あゆかヒッキーのポスターが貼ってあったと驚いていました。
香港、台湾はもちろん、中国本土でも、あゆ人気は相当なもののようです。
今回のライブ参加も、中国の強いリクエストがあったと報道されていますよね。
できれば、単独コンサートをアジアで行ってほしいですね。
日本人以外の人が、あゆのコンサートを見てどのような反応を示すのか、ぜひ見てみたいです。
 

>>> nanako   -- 2002/08/24-13:25..No.[5314]
 
    私にとって中国は唯一行ったことのある外国なので(笑)
あー、あそこであゆがライブやるのかぁって思うと不思議です。
韓国とか台湾とかはわかるけど中国は珍しいですよね。
実はそんなに人気があったとは嬉しい限りです☆
アジアでの単独公演もぜひ実現して欲しいですね。
ところで新聞記事にあった写真はどこかに載ってました??
見たことなかったんだけどすごく好きです。
これから何かで出すのかな?↓
こちら


 

>>> *haruno*   -- 2002/08/24-15:18..No.[5316]
 
    私もこれがテレビで流れてたのを見ました!動画で!
チャンネル分からないけど・・・
初めて見たしなんだかちゃんと見てなかったので何かのプロモ
かなぁ位しにか思っていませんでした。
あーちゃんと見ればよかった・・・後悔。
 

>>> obscure   -- 2002/08/24-16:07..No.[5317]
 
    ↑「ViVi」10月号のデジデジ日記の下のほうに、新曲のジャケ撮りとコメント付きで、上のnanakoさんのリンクで見られる写真の撮影風景が(ぼぉーっとですが)紹介されていました。
ということは「Voyage」のジャケ写あるいはPVのようですね。
 

>>> nanako   -- 2002/08/24-19:51..No.[5323]
 
    >*haruno*さん
>obscureさん
おっ「voyage」のなんですか♪それは楽しみですね。
私もViViチェックしてみよー。情報ありがとうございましたっ。
 

>>> ゆかぴょん   -- 2002/08/25-23:40..No.[5349]
 
    アジアライブするって言ってたけど、このことなんでしょうか?
それとも別に、香港&台湾でライブするのかな?
おめでとうあゆ〜
 

>>> GOGO   -- 2002/08/28-02:59..No.[5424]
 
    アメリカでも見れたらいいのに〜。日本ではテレビで放送するんですか?

> ところで1年前の今日はayuの長瀬くんの交際が発覚した日(?)ですよね
すっごいびっくりしたのを覚えています

それを知った時「なんでいまさら?」と思ったけど。(べつにいいことだけどね)長瀬君がジャーニーズだから事務所が秘密にしてたのかな?掘越高校から付き合っていたからもう7〜8年つきあってるみたいですね。ほんとは7年前から知ってたけど。(掘越に通う同級生がいっていました)そういう所から噂されないいのかな〜とも思ったりして。
 考えたら芸能界で、その歳ので、一人の人とそれだけ長く付き合えるのは凄いな〜と思いました。それだけ絆は深いんでしょうね。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky