記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--誰かしりませんか?
 >>>さや   -- 2002/08/25-14:10..No.[5336]
    ずいぶん前、洋服屋さんに貼ってあったんだけど
B6ぐらいの大きさで あゆの写真
とにかく全身ビトン!
洋服も、ブーツも、帽子も。
で、ビトンのバックに座ってたと思う。
そのあゆが、すっごくかわいくて奇麗だったんだけど
いったいなんの記事なのか、写真集なのかも分からないんです
誰かも覚えのある方、情報を提供していただきたいです。
しかし、かなぁ〜り昔なので覚えてないかなぁ・・・。




>>> ふぁいと   -- 2002/08/25-16:46..No.[5338]
 
    ボウシをかぶっていたかは、わかりませんが2002年のあゆのカレンダーありますよね?
それの5,6月のページにすべてヴィトンのあゆの写真がありました。
もちろんヴィトンのバックに座っていました。
 

>>> H   -- 2002/08/26-23:28..No.[5384]
 
    たぶん2000年の公式カレンダー(30×30cm)の9・10月のところの写真ではないでしょうか?
 

>>> さや   -- 2002/08/29-13:07..No.[5442]
 
    情報ありがとう!
2000年のカレンダーっぽいなぁ
ってことはもう手に入らない?
残念。っとってもあゆがかわいかったからさぁ〜

どうも情報ありがとうございました!
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky