記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--まさか中卒?
 >>>torisyr   -- 2002/08/25-21:15..No.[5344]
    浜崎さんって中卒なんですか?




>>> A HANABI   -- 2002/08/25-21:27..No.[5345]
 
    ん〜...。しりませんが、高校行ったことには行ったと聞いたような。
もし行っていたとしても多分ぐれてたと思うのでまともに勉強はしていないと思います。ごめんね、あゆ(苦笑)。
でも、「まさか」って中卒だったら何かあるんですか?
あまり学歴がないからっていけないことはないと思います。
逆にそういうことを気にかけているほうが古い考えだとおもいますが。
それに芸能界には学歴が浅い人、結構いますよ。
SMAPの香取くんなんかは中学校もろくに行けてないので小卒ぐらいだと自分で行っていますし、ケミストリーの川畑さんも中卒だったと思います。
自分はそういうこと全然気にしませんが・・・。
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/08/25-21:51..No.[5346]
 
    確か堀越中退でしたよね。自主退学で。
僕も別にどこ行ってようと構いませんけど。
いちいち学歴気にしてるのは嫌だし・・・。
 

>>> ユナ   -- 2002/08/25-22:23..No.[5347]
 
    そうそう!学歴なんか、関係ないよ!!
特に芸能界は。才能があって、人を魅了する人が
生き残るんだと思うし。。。(たぶん)
私的には中卒、高卒の人を馬鹿だって見てる人のほうが
おかしいと思うなぁ。
 

>>> MARI   -- 2002/08/25-23:17..No.[5348]
 
    >A HANABI さん

悪気はないと思うけど、憶測でそういうこと書くのはどうかと思います。
あゆのことはあゆにしか分からないし・・・
私も学歴とかは全然気にしません。
芸能界は実力が全ての世界だから、その世界でこんなに若くして成功を収めたあゆを純粋に尊敬してます。
 

>>> nanami   -- 2002/08/26-21:51..No.[5380]
 
    きっと本当うそ
はっきりしてないと気がすまない人っていますよね。
現実ばっかり視野に入れて

 

>>> YOU   -- 2002/08/27-12:18..No.[5405]
 
    「歌が面白ければいい」って言うのもおかしいんですが、
そういうものだと思います。
私は芸能界に学歴は全く関係ないと思いますが。
 

>>> A HANABI   -- 2002/08/27-18:01..No.[5407]
 
    >MARIさん
そうですね。すいません。(汗)
雑誌やテレビなどでそれらしいことをいっていたので・・・。

あゆに学歴がないとかそんなのはどうでもよくて、
今のあゆがあればいいですよね。あゆは自分の中で一番素敵な人です。
 

>>> taka   -- 2002/09/07-10:52..No.[5569]
 
    高校は中退でしたよ。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky