記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ちょっとアンケート(なるべく協力してねーーー)(^−^)
 >>>みゆゆ   -- 2002/08/26-11:16..No.[5363]
    アユの次に売れてるエーベックス歌手って誰と思いますか?これから期待もてる歌手でもいいんで・・・。

ちなみにアルバムではアユ、BOA、hitomi、シングルではアユ、島谷、BOA、hitomiの順で今年売れたらしいですけど。

私は個人的に言ってBOAかなー。






>>> みゆゆ   -- 2002/08/26-12:03..No.[5364]
 
    いや単に音楽好きの友達とエーベックスの話で盛り上がっちゃって^−^。誰があゆの次に人気あるのかなーって。あゆ以外の歌手も売ろうってエーベックスもがんばってるけどやっぱあゆが一番売れてるみたい☆。あゆがんば^−^
 

>>> ヒロト   -- 2002/08/26-15:01..No.[5371]
 
    avexならBoAが売れんじゃないっすかね?!

ただ『今来てんじゃねーかな?!』って感じられるのは
中島美嘉かなぁー。(レコード会社はsony musicだケド)
今週の水曜にゃアルバム出るみたいだし楽しみ♪
 

>>> ちぃこ   -- 2002/08/26-16:49..No.[5373]
 
    あたしは、ELTだと思う!!!
 

>>> りのん   -- 2002/08/26-16:56..No.[5374]
 
    りのんはavexはday after tomorrowだとおもいます
昨日エイネーションん見に行って2列目でかなり近くでみれたんですが
みそのちゃん(ヴォーカル)かわいいし売れそうですよ。
ただ,あゆと同様に喉が弱いみたいで(風邪だったのかもしれないけど)ちょっと心配だけどそれはayuも同じなんで期待できる…かな??
avexじゃない人だったらヒロトさんと同じで中島美嘉ちゃんです
彼女の事はデビュー当時からのファンなんでo(^-^)o
ayuのこともデビューしてちょっと経ってからファンだったんだけど
その頃はみんなayuに対して否定的だったのにいきなり売れ出して…
なんか悲しかったけど,自分が注目してる歌手が売れるのは嬉しくて…
複雑なんですけどね(笑)がんばってほしいです。
 

>>> 名瀬 -[URL]  -- 2002/08/26-20:00..No.[5376]
 
    今はまだELTが売れてる感あるなぁ。
これからはデイアフに期待しますね。

個人的には東京プリン、ジャンヌダルク、今井、辺りでしょうかw
 

>>> ローラ   -- 2002/08/26-21:26..No.[5379]
 
    最近のglobeが好き。結構売れてません?
 

>>> ちぃこ   -- 2002/08/26-21:59..No.[5381]
 
    globeもいいよね☆
基本的にエイベックスのアーティストは好きです★
 

>>> みゆゆ   -- 2002/08/27-07:29..No.[5398]
 
    私の友達はby myself(誰が歌ってるか知らない)って曲によく励まされてたみたいです。あとアムロちゃんの生き方がスキッって人もけっこういます。ここまでエーベックスの話に花が咲くのは実は、エーベックス付属の学校(AAAって知ってますか?)通ってるからなんです(^0^)。

作曲家目指して頑張ります☆。

ちなみにAYUだったらやっぱTO BEとEnd rollが好き♪
 

>>> クレちゃん♪   -- 2002/08/27-09:38..No.[5401]
 
    名瀬さんと同じくday after tomorrowに期待します!!Vocalのmisonoちゃんは倖田來未ちゃんの実妹なんだよ!!a+nationもCD出したときayu&KEIKO「a song is born]のときBoAと一緒に歌ったのが倖田來未ちゃんだよ!!
テレビで言ってたんだけどmisonoちゃんはMAX松浦が新人プロデュースのはayu以来で専務のかなりの秘蔵っ子なんだって♪
プロデューサーはMAX松浦でサウンドプロデューサーは元ELTの五十嵐充だよ。デビュー曲が「faraway」←”ファラウェイ”ayuの曲名と同じ♪
 

>>> nanako   -- 2002/08/27-18:08..No.[5408]
 
    私はBoAちゃんをよく聞いてます。
あとELTとhitomiにもマイペースに頑張って欲しいなぁと思います♪

>みゆゆさん
bymyselfはhitomiの歌ですよ。(^^)
hitomiは小室さんプロデュース時代からただ1人作詞をして
自分の気持ちを綴ってるところが凄いなーと思います。
 

>>> りのん   -- 2002/08/28-00:03..No.[5414]
 
    >>クレちゃん♪さん
えぇっ?!( ̄□ ̄;)!!
倖田來未ちゃんとみそのちゃんって姉妹なんですか?!
まじですか??!!
全然似てない気がするけど・・・
出身が京都でおなじなだけじゃないかな・・・
ライブのとき近くにみそのちゃんの身内がいて
(25日にステージに向かって右側の階段の上にあがったときにシーってしたの見た方おられますか?あれはこの身内の方にむけてやったんですょ)
みそのちゃんの時だけ盛り上がってて倖田來未ちゃんのときは普通でしたよ?
 

>>> mm3   -- 2002/08/28-02:52..No.[5423]
 
    Boaかな〜〜。
>>りのんさん
くみちゃんとみそのちゃんは姉妹ですよ〜〜!!
全然似てないけど話し方とかイントネェーションが似ていると思います。
 

>>> 達哉   -- 2002/08/28-16:36..No.[5430]
 
    現在の勢力からすると、あゆの次に売れてるのはELTだろうね。
BoAもそこそこ売れてると思うけれど。
でも、将来性ではday after tomorrowかなあ?
ボーカルのコも鍛えりゃ、声のキャラは悪くないから、そこそこにはなりそうだし。
まあ、あのユニットはエイベックスの社運を握ってるんで、ドンドン売り込んで行くでしょうね。
ayuのデビュー時もCMとかでガンガン使って貰ってたし。
 

>>> rina   -- 2002/08/29-01:07..No.[5439]
 
    私は最近BoAがスキだな☆
曲が好き。
やっぱり勢いついてきてるし
タイアップ曲もいっぱいあるよねっ
 

>>> bluesky   -- 2002/08/29-13:23..No.[5443]
 
    あれ?Do AsやMISIAの名前が上がってませんよ??
俺的にはこの二組がayuの次ですね。
アルバムのランクも
ayu→MISIA→Do As→BoAの順でしょ?
ここにELTや島谷が絡んでくるって感じですね
 

>>> ふぁいと   -- 2002/09/01-11:47..No.[5481]
 
    MISIAってavexだったんですか!?
知らなかった・・・・!
 

>>> 名瀬 -[URL]  -- 2002/09/01-17:02..No.[5483]
 
    MISIAは移籍してからはアルバムまだ出してなくない?
DAIは…路上でやってたイメージが強い(笑)
 

>>> ごった   -- 2002/09/03-11:51..No.[5522]
 
    売れるのはBoAかも知れないけど
俺はアムロちゃんだね。なんかもう殿堂入りしたって感じじゃない?
いつまでも忘れられずにいそう。
 

>>> みゆゆ   -- 2002/09/03-19:43..No.[5527]
 
    みんな陳腐な質問に親切に答えてくれてありがとう☆。ちなみにby myself聞きました!他の歌手と比べたら歌唱力は落ちるかもしれませんが、詩がすっごく素敵!歌手ってやっぱ歌がうまいだけじゃダメなんだーって思いました。

BOAちゃんやっぱ歌上手☆

あとAYUここにかきこしたんだね。なんかすっごいね!じょいじょいさんもガンバ!
 

>>> taka   -- 2002/09/07-10:49..No.[5568]
 
    依存度は、
1位 あゆ 39%
2位 DA PUMP 9%
3位 ELT 7%
ですよ。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky