記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--「H」デイリー1位復活
 >>>obscure   -- 2002/08/27-04:53..No.[5393]
    情報交換掲示板にもありましたが、「H」発売1ヶ月以上経って、デイリー1位に返り咲きましたね。
それだけほかの曲が売れていないからだという声もありますが、何にしてもたいしたものです。

長い期間に売れている理由は、作品に力がある(ひさびさに曲も肩の力が抜けて、全体がのびやかに仕上がっていてる)のはもちろん、
カラオケで歌いやすいからかなーと、勝手に想像しているのですが、どうでしょうか。
(ぼくはとても歌えないのですが…(爆))
誰かが歌っているのを聞いて、おっ、それいいねぇ〜,自分も歌ってみたいな、てな感じで広がっていくのでは。
しかも、3曲方向性が違うから、自分向き(歌いやすい、歌ってみたい)の曲がきっとある、と。

こうなったら、「Voyage」と「H」でワンツーフィニッシュといきたいですね。
(あと一ヶ月あるから、さすがにそれは無理…?)




>>> ayuayu   -- 2002/08/27-06:26..No.[5395]
 
    すっごいですね!ayuおめでとう〜〜〜〜〜〜
豪的は私的には結構いたと思います
GLAYやMISIA、aikoやモー娘。etc...
あ、でもこれって土、日に1位になったってことですよね?
週間はやっぱw-inds.なんですよね?
でも返り咲きしたayuはすごいですね!

カラオケではJuly 1stをよく歌ってます
歌詞が夏!って感じだし、比較的歌いやすいですから♪
obscureさんの言うように、肩の力を抜けて、自由!って感じですもんね(私の意見としては、ですが)
これこそFree&Easyって感じです(この曲はタイトルと合わないような?)

今更ですが、PV作らないのかな?やっぱり
こんなに売れると思ってなかったんでしょうか?私も思ってなかったけど。
PVほしかった・・・
 

>>> たか   -- 2002/08/27-10:42..No.[5404]
 
    正直グレイには一位とられてしまうとおもってました!
グレイもいい曲だから。
でもあゆはほんといいですね!!
次のアルバムに期待できますね!
Free&Easy,independent,july 1st,HANABI,Voyage
が収録されるなんて豪華すぎる!
 

>>> 通りすがり   -- 2002/08/27-14:37..No.[5406]
 
    男の方はカラオケであゆの歌を歌いますか?
やっぱ歌うのは変?
 

>>> あげ   -- 2002/08/28-00:17..No.[5415]
 
    僕も歌うよ。1オクターブさげたとこがしっくりくる音域なので。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky