記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--えっ!?あゆってここきたの??!
 >>>M   -- 2002/08/28-00:47..No.[5417]
    ずいぶん前に聞いたんだけど、忙しくて・・・。ほんとにきたの??




>>> 空蝉   -- 2002/08/28-01:03..No.[5418]
 
    2001/4/8(Sun) にあゆの書込みがありました!
Topページの「はじめての人に」のタブを開いて、
「A」マークのリンクからあゆのメッセージを見ることが
できます。
関連メッセージは「旧談話室」に過去ログが残っているので
良かったら見てみて下さい。
 

>>> M   -- 2002/08/28-01:10..No.[5419]
 
    ありがとう!!

 

>>> M   -- 2002/08/28-01:23..No.[5420]
 
    過去ログが見つからない・・・まだおきてたら詳しく教えてくれませんか?
&もう来ないのかな〜・・・


 

>>> M   -- 2002/08/28-01:39..No.[5421]
 
    みつかりました!ありがとうございます!でもまた来てほしい・・・マジで!それでは寝ますzzz


 

>>> クレちゃん♪   -- 2002/08/28-14:38..No.[5428]
 
    過去ログ見つからないよ・・・どこにあるか教えてくださいm(_ _)m
 

>>> 空蝉   -- 2002/08/29-00:49..No.[5438]
 
    睡眠不足が続いていたのでレスしたら即、寝に入ってしましました。
過去ログは「旧談話室」(このページのフレームの右上のリンクから入る)
で「過去ログ」を開いて、4ページ目に関連メッセージがあります。
こちら
にリンクをしました。
 

>>> うさこ   -- 2002/08/29-04:57..No.[5441]
 
    素朴なギモン・・・
アレって本当にあゆが書いたものなんですか?
 

>>> クレちゃん♪   -- 2002/08/30-09:56..No.[5445]
 
    過去ログ開いたけど4ページ目がないよ!?どうやればみれるの?
 

>>> kyo   -- 2002/08/30-16:37..No.[5450]
 
    管理人さんがIPアドレス調べたって言ってたはずなので、99%間違いないと思いますよ。
 

>>> クレちゃん♪   -- 2002/08/30-16:42..No.[5451]
 
    IPアドレスってなあに??
 

>>> ふぁいと   -- 2002/08/30-18:36..No.[5452]
 
    IPアドレスっていうのは、簡単に言えば「誰がアクセスしたか」とか、「誰がカキコしたか」っていうのがわかる番号だよ。
ネットにつなげるパソコン1台につき、ひとつの番号がついていると考えてください。
最近では、荒らし対策のためか、ほとんどの掲示板にIPアドレスを調べる機能がついてますよ。


 

>>> うさこ   -- 2002/08/30-18:45..No.[5454]
 
    でもその番号があゆ本人のモノってどうしてわかるんですか?
あゆの事務所から接続だったとかいう事ですか?
 

>>> ふぁいと   -- 2002/08/30-20:26..No.[5456]
 
    うさこさん>
そうみたいですよ?当時の管理人さんのカキコによるとIPアドレスが「〜〜〜〜〜avex.jp」となっていたそうですので、99%本物らしいです。
 

>>> ふぁいと   -- 2002/08/30-20:28..No.[5457]
 
    追伸します。
旧談話室の過去ログより、管理人さんの当時のカキコをみつけたので、記載しておきますね。

***************
管理人のじょいじょいです。

LogでIPアドレスを調べたらfw.avex.co.jpでした。
つまり十中八九ayu本人と考えていいでしょう!

ayuのTeamAyu BBSへのカキコを見て、「きっとayuはファンサイト
を見ているに違いない。そしてあのカキコをしたに違いない」と
「ピリ辛いため」に書いている矢先に、このayuのカキコを目撃
し、いまびっくりしています。

もしかして、ayuをそういう気持ちにさせたのは、ここにいる私た
ちの力だったのかもしれませんね。かなりショックだったでしょ
うが……

もしもそうだとしたら、このサイトを続けていて本当によかった
と思います。そしてこれからもayuが見に来てくれる可能性が高い
ということにもなりますから、心して真剣にayuへの辛口アドバイ
スを議論し合うよう肝に銘じていかなければ、ayuに申し訳がない
ですね!

興奮さめやらぬ管理人より!!
******************

 

>>> FIXER -[URL]  -- 2002/08/30-20:47..No.[5458]
 
    >うさこさん
そりゃーもちろんavexの関係者があゆになりすまして書き込んでいることも可能性としてはありますが、それを言っては元も子もないかと・・・
 

>>> うさこ   -- 2002/08/30-21:10..No.[5459]
 
    おぉ!ありがとうございます、ふぁいとさん
納得しました☆
 

>>> M   -- 2002/08/31-14:25..No.[5469]
 
    また来てくれることを願ってます♪

 

>>> A   -- 2002/09/02-21:38..No.[5503]
 
    あゆは100%ファンサイトにカキコしてませんよ。
昔TAであゆ本人がいってましたから。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky