記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--新曲『Voyage』 歌詞(ネタバレ注意!)
 >>>rio   -- 2002/07/11-23:58..No.[4588]
    マイリトルシェフをビデオに撮ったので、
歌詞を聞き取りました。違うところなど
があればご指摘ください

『Voyage』  作詞:浜崎あゆみ
       作曲:CREA+DAI

僕たちは幸せになるため
生まれてきたはずさ

色あせることなく蘇る
はかなく美しき日々よ
まぶしい海 こぼれた季節も
冬の舞い降りた季節も
いつだって振り向けば あなたがいた

僕たちは幸せになるため
この旅路を行く
誰もみな言えぬ傷を連れた
旅人なんだろう
ほら笑顔がとても似合う




>>> rio   -- 2002/07/12-00:01..No.[4589]
 
    僕たちは幸せになるため
生まれてきたはずさ

の後に『ほら笑顔がとても似合う』を入れるのを
忘れてました。皆さんこの歌詞どう思います?
僕はすごく好きです!
 

>>> gucchi   -- 2002/07/12-06:48..No.[4591]
 
    「言えぬ」って「癒えぬ」かなぁ。
なんて勝手に思ってましたが...。
この曲好きです!!メロディがとてもキレイで。
島健さんのアレンジですよね?最高ですね。
 

>>> sora   -- 2002/07/12-15:32..No.[4592]
 
    私も「癒えぬ傷」かな?と思う。

オリジナルでは初めてだよね島健さんって。
ピアノがいい♪
 

>>> miki   -- 2002/07/13-01:14..No.[4599]
 
    voyage何て読むのですか?
 

>>> てつ   -- 2002/07/13-10:11..No.[4602]
 
    mikiさん>ヴォイッジって読むそうです。フランス語だとヴォワァヤ−ジュらしいです。
 

>>> miki   -- 2002/07/13-12:04..No.[4604]
 
    てつさんありがとうございました(^_^)
 

>>> ミルク   -- 2002/07/13-14:43..No.[4606]
 
    私も聞いたけど、超いい曲!「ほら笑顔が似合う」ってとこ最高。あと、「冬の舞い降りた季節も」じゃなくて、「雪の舞い降りた季節も」だと思いました。
 

>>> ゆーあ   -- 2002/07/13-22:31..No.[4607]
 
    そんなに良い曲なんですか〜!!見逃したーーーー!!くやしすぎです!でも来週のマイリトルシェフは絶対見るしビデオにも録ります!
でもホント歌詞はいいですね、、、あー早く聴きたいよ☆☆
 

>>> Sayo   -- 2002/07/14-08:40..No.[4608]
 
    私はまだ聞いていないんですが、「冬の〜」より「雪の〜」の方が、
良いというか、意味がつながるというか…
 

>>> ゆい   -- 2002/07/20-01:12..No.[4676]
 
    はじめまして☆
Voyage超いい曲ですよね!!
早く発売になってほしい!!!
あ、あと読みはヴォヤージュですよ♪
気になったので・・・(笑
 

>>> らむ   -- 2002/07/20-23:01..No.[4688]
 
    はじめまして!
Voyageほんといい曲ですよね。歌詞も前向きで曲調も優しくて。。。
ドラマで流れるとこだけじゃなく早く全部聴きたいですね!
あと歌詞なんですが、『まぶしい海 焦がれた季節も』じゃないかと思ったんですがいかがでしょうか??
 

>>> John Nolen   -- 2002/07/21-01:05..No.[4693]
 
    番組も面白いですね!
矢田亜希子もかわいいですね!
僕は歌詞は「まぶしい海 木枯れた季節も」
と思ったんですが?
 

>>> 会い上尾   -- 2002/07/22-22:12..No.[4735]
 
    voyage=航海
 

>>> AUDIENCE   -- 2002/07/24-22:54..No.[4790]
 
    今日聞いたら出だしの歌詞が変わっていたような気がしました。
「僕たちは幸せになる為
   この旅路を行く
    ほら笑顔がとても似合う」
になっていました。その後は変わってないです。
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky