記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ものもらい
 >>>ささ   -- 2002/07/14-12:48..No.[4611]
    雑誌で読んだんだけど
あゆ、ライブ中 目にものもらいが出来てたの?

そういえばこのまえの
ヘイヘイヘイの時、目が少し変だったかなぁー
って思って。
関係ないのかな。




>>> ふぁいと   -- 2002/07/14-13:29..No.[4612]
 
    すみません、ものもらいってなんですか?(ごめんなさい、分かる人教えてください)
オレもHEY3みたときに少し目おかしい?って思いました。

 

>>> てつ   -- 2002/07/14-22:59..No.[4615]
 
    ものもらいって目にできるやつでしょ。確かお台場では眼帯つけてたらしい。西宮ではつけてなかったけど。

 

>>> ミルク   -- 2002/07/14-22:59..No.[4616]
 
    ayuはお台場の初日位から、ものもらいになりかけてて、あの日は雨とか降ってて更にばい菌が入ったのかな?2日目には目が1/3くらいしか開かなかったから、2日目は眼帯をして、ライブをしたそうです。HEY!はその1週間前の収録なので、どうかわからないけど、27時間テレビ(スタジアムツアー福岡初日)では、眼帯はしてなかったけど、ちょっと目が変だったかなって気がしました。ちなみに左目です。
 

>>> もみし゜   -- 2002/07/15-00:35..No.[4617]
 
    ものもらいですか???
わたしはメッパっていってますけど・・・・(笑)
メッパは悪化すると
大きなできものまでいくことがあるので
注意してほしいですね。
眼帯はずっとつけていたほうが
いいのですが
あゆはずっとつけてるわけにもいきませんからね・・・・
気をつけてほしいです。
 

>>> ☆さち☆   -- 2002/07/15-08:26..No.[4619]
 
    OAL2日間参加したんですけど、
2日目(眼帯付けてた日ね)
サイドのスクリーンにあゆのアップが斜め横から
映っていたとき、かなり真っ赤に腫れているのが分かりました。

眼帯を歌いながらズレを直していましたし。

 

>>> ユナ   -- 2002/07/17-08:19..No.[4634]
 
    たぶん、お初です♪(*´∇`*)
OPENAIRLIVE私も最後の日、行ったんですけど、
眼帯つけてましたね!!
Ayu自身が「ものもらい」できたって、言ってたし。
眼帯の早替えもしてました♪

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky