記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--July 1st
 >>>トモ   -- 2002/07/18-23:29..No.[4659]
    CDに収録されているJuly 1stと、CMに流れているJuly 1stは何だか違うような気がするのは気のせいですかね?

「明日晴れたら」の部分がCMでは異様にキーが高いような気がするのですが・・・




>>> sora   -- 2002/07/18-23:46..No.[4660]
 
    確かにCMの方がキーが高いような・・・。
サウンドも微妙に違いません?

そうそう、歌詞も変わってませんか??
ロングバージョンで確か

明日晴れたらあの海へ行こう 昨日流した涙の痛みは優しさへと
明日晴れたら君に会いに行こう (???)のままの心で生きてく

って歌詞だったと思う!
今は

明日晴れたらあの海へ行こう 昨日流した涙の痛みは優しさへと
明日晴れたら君に会いに行こう そうさ明日も明後日もずっと一緒にいよう

聞き間違えたっていっても・・・この歌詞では・・・??
 

>>> みか   -- 2002/07/18-23:54..No.[4662]
 
    てか、もうCD発売されてるんですか??
 

>>> sora   -- 2002/07/19-00:12..No.[4664]
 
    ラジオで流れてます。
それってCDの音源では?
 

>>> めいこ   -- 2002/07/19-11:08..No.[4666]
 
    みなさんよく気づきますねー!全然わかんなかったよ。
私はこの曲かなり気に入ってますよー。楽しみですぅ
 

>>> ふぁいと   -- 2002/07/19-14:00..No.[4667]
 
    soraさんの言うとおり、歌詞違いますよね?
キーも少し高い気がする。(CMが)
 

>>> トモ   -- 2002/07/19-16:32..No.[4668]
 
    ですよね!皆さんもキーが高いと思いますよね?キー高い方がいいような…。やっぱり歌番組とかで歌うのがきついからでしょうか?
 

>>> みるく   -- 2002/07/19-23:10..No.[4673]
 
    私もCMのが、キー高い気がしました。
うん、やっぱあゆ地声は低いみたいだしきついんじゃないですかね?!

 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky