記事一覧画面に戻る   レスを投稿[旧談話室]もよろしこ!  



 ■--ayuの目。
 >>>めぐ   -- 2002/07/20-21:38..No.[4683]
    今日コンビニでayuが表紙の雑誌が数冊出てたけど
あの目って!!って思ってしまいました。
なんか目の二重の線が何重にもなっていて、
ちょっと気持ち悪かった。こんな言い方ダメだと
思うけど正直。

前から可愛い目だったのにayuはどんどん目の幅を無理やり
大きくしているような気がする。
反対になんでそこまでして?っていう疑問が沸いてきて・・。
目つきがきつくなったような感じしませんか?




>>> AUDIENCE   -- 2002/07/20-22:11..No.[4685]
 
    まあ正直言うとFree&Easyのプロモの目は怖かった…。
目の線が何重にもなってますよね。
でも、ayuって年々目大きくなってるって聞くけど大きくなってる?
僕は特に変わんないと思うんだけど…。むしろ昔の方が気持ち悪いほど出かかった。GIRL'SPOPのTrust〜Dependの時の写真はでか過ぎて正直これは…!!と思った。可愛らしくは無いかも…それは。
でも、何重にもなるのってその日の体調っていうかなんか変わるんじゃないですか?僕の学校の家庭科の先生も目が何重にもなってるときとそうじゃないときあるし。
 

>>> aya   -- 2002/07/20-22:54..No.[4686]
 
    私も、ちょっと思ったけど、でも、うちの学校の超カワイイ先輩がいるんだけど、その人も目の上に沢山、線があるのね。たまにそういう人いるよね?しかも絶対かわいいの。それに、疲れてたりすると、変わる時あるし。前に番組でもあゆの目は骨か何かの幅が人より大きすぎてるから、真似しようと思っても絶対できないって言ってたし。自然なんじゃないかな?
 

>>> まっぴィ   -- 2002/07/20-22:59..No.[4687]
 
    僕も思いました。最近何重にもなってますよね。。。
あれってどうしてあーなるんですか??
 

>>> 雪だるま   -- 2002/07/20-23:29..No.[4689]
 
    この前のHEY×3の時はかなり驚きました。えっ?って。
何重にもなってる上に最近はゴールドのアイシャドー(詳しくないんでよくわかりませんが)
で目立ってて・・・。
なんででしょうね?僕はツアーの疲れからかなぁと思っています(というかそう思いたい・・・)

 

>>> あゆこ   -- 2002/07/20-23:32..No.[4690]
 
    あのですね・・・
私もなります。疲れている時になりますね。しかも、一回そうなってしまうと、寝ないとなおらないんです!
あゆは、そうとう疲れているんでしょう。。。
 

>>> みか   -- 2002/07/21-00:21..No.[4691]
 
    私も疲れてたり、乾燥してたり、後、泣いた後とか、何重にもなるけど、でも、やっぱり、あゆの目は、不自然な気がするー..(>_<)
本当に、整形してるのかなぁ??
まぁ、別にしてても良いんだけどさぁ〜..
でも、あの線みたいの、気になるよねー..
 

>>> ゆか   -- 2002/07/21-01:05..No.[4692]
 
    2重の人でなる人は結構いるみたいですよー
私も2重だけど、夜更かしした時&忙しい時・・・つまり悪い状態の時に目の線が3つや4つになりますから。
ayuは状態がすっごい悪いんだと思います〜心配。
 

>>> aiko   -- 2002/07/21-11:24..No.[4694]
 
    私もあゆほどじゃないけど二重が三つとか四つにはよくなります・・・
これって普通の事だと思ってたんだけど・・・おかしいのかな?
 

>>> るん   -- 2002/07/21-15:24..No.[4695]
 
    みんなあゆを大切にしてね・・。
 

>>> よし   -- 2002/07/21-16:53..No.[4696]
 
    私の目も二重ですが、日によって変わります。普通のことですよ。
目が疲れてると何重にもなりやすいみたい。
だから、かえってあゆの目は本物(?)という気がします。常にきれいな二重ででてるほうが整形??って思ってしまいます。
気持ち悪いとか言うのはあゆに失礼です。
 

>>> key   -- 2002/07/21-17:58..No.[4699]
 
    若いうちから化粧し過ぎたから、肌が弱っちゃったんだろうね、多分。小さい頃もモデルのお仕事してたんでしょ、アユって?
 

>>> みっち -[URL]  -- 2002/07/21-19:25..No.[4703]
 
    >目つきがきつくなったような感じしませんか?
同感、一年前の方が優しい目をしていた。
今は何かこう悪魔的というか、狂気がかった目つきだなという印象です。浜崎共和国の写真ではとっても優しい目しているのにね。最後「火刑」をもじった写真を出していたけど、あれでああいう姿を一旦リセットして、今の表情に切り替えたのかな?と思った。

Independentの歌詞は「サポートしてくれたヒト(達?)」が距離を置くようになった?事を表現しているのかな。

個人的に自力で踏ん張らないといけない状況が多くなってきたのかな?と想像しています<(・o・)>。
 

>>> もも♪   -- 2002/07/22-10:32..No.[4714]
 
    いじっていることを前提にして気持ち悪いと言っているけど、
もし、いじっていなかったらどうするのかなぁ?
めぐさんも生まれつきのものを気持ち悪いなんて言われたら不快じゃない?(笑)

 

>>> ふぁいと   -- 2002/07/22-13:35..No.[4717]
 
    めぐさんはいじっていることを前提にはしてないないような?

 

>>> reina   -- 2002/07/22-14:55..No.[4718]
 
    私も疲れてるときとか、目がいつもと変わるときあります。
ayuの目がなぜ何重にもなったかわからないけど、気持ち悪いとか言うのは失礼だと思います。
 

>>> レイチェル -[URL]  -- 2002/07/22-16:36..No.[4719]
 
    まぶたと目の境目と、二重のラインが一致すると表情が良くなると思いませんか?(突然!)

勝手な意見ですが、ayuの場合アイシャドー使うと、、、、、、
                        可愛くない!!。

それが、二重がきれいで無くなってきている、要因のひとつのように思います。
 

>>> みるく   -- 2002/07/22-20:38..No.[4726]
 
    レイチェルさんへ
私も同感!ayuはアイシャドーしてない方が可愛いよね。

今年に入ってから(?)目の形というか二重の部分が
変わって来てるよね。
個人的には昔の目の方がくりっとした感じで好きだったんだけど、
疲れるとすぐ目に出ちゃうから仕方ないよね。

 

>>> *haruno*   -- 2002/07/22-22:02..No.[4732]
 
    特に今よくしているパール系のアイシャドーは二重がくっきり
出てますよね。(TU-KAのパンフを見てよく分かりました)
あんなにアイシャドー塗らなくてもayuはきれいな
目をしていると思うので、なんか残念です。。。
 

>>> ユナ   -- 2002/07/22-22:15..No.[4736]
 
    私も、二重の所に何本か線が入ったりしてます。
寝起きの時は、特に!!
で、私も無理やりこすったり何度も顔を洗ったりしないと
取れないんです。だから、Ayuは自然な目だと思うけど・・・。
ただ、他の皆が言っているように、疲れが溜まったんじゃないかなぁって、思います。
私も、Ayuはアイシャドーはつけない方が良いかなぁ?
って、思います!Naturalなメイクの方が
私的には可愛いと思いますよ♪やっぱり。
 

>>> nanako   -- 2002/07/27-00:00..No.[4824]
 
    今日のMステのアイメイクはナチュラルで良かったですね。
Boys&Girlsの頃みたいな感じだった。
やっぱナチュラルメイクの方が可愛いと思うなぁ。。
 

>>> かな   -- 2002/08/04-23:45..No.[5046]
 
    アユの目!!最近まつげじゃなくてアイラインがよくめだつようになったなぁっておもいます。でも目鼻立ちがきれいにみえるんでかわいいとおもうよぉぉぉ〜!!
 

>>> みう   -- 2002/08/10-04:57..No.[5122]
 
    女優時代の顔・歌手デビューの顔・今の顔を普通に見て、整形してると思う。。。疲れてるから〜とか、メークのせい〜とかそんなレベルの変化じゃない。逆にあの目の変化を、整形じゃない!とか本物とか言うのがほんとわからない。今時整形なんて珍しくないし、可愛いかったらいいと思う。
 

>>> 優菜   -- 2002/08/10-22:43..No.[5129]
 
    これは、友達に聞いた話だけどその友達の習い事の先生が昔、あゆを教えてて、その先生が「あゆの目は昔と違うよ。」って言ってたんだって。。。悲しかったケド、お姉ちゃんが言うには「人間はみんな眼球は同じ大きさだっていうけど、あゆの眼球は他の人より大きいらしいょ。だから、あゆは整形したっていってもただ目を二重にしただけみたいだょ。」って言ってたから少しホッとしました。
 

>>> ごま☆   -- 2002/08/31-10:34..No.[5466]
 
    ごまは、昔のayuの写真(福岡の銀行のモデルをやってる時の写真)を見たことがあるんですけど、ayuはあいかわらず目が大きいし、今と全然変わりないですよー。二重だし。整形はぜったいしてないと思います!!

 

>>> うさこ   -- 2002/08/31-13:03..No.[5468]
 
    内田有紀さんが人気あった頃、テレビで本人が「(芸能界は整形を)みんなやってるんじゃないんですか?」って驚いたように言ってたので、あゆもやってるんだろうなーって思ってました。
昔は腫れ目で奥二重っぽかったような気がするんですが・・・。

 

>>> ロケット鉛筆   -- 2002/12/23-07:49..No.[7170]
 
    最近また目の大きさがでかくなったきがする。
また整形したのかな・・・
でも整形じゃなくて顔とかの脂肪吸引かもしれない・・
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
updateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky